小此木麻里オフィシャルブログ「ココロ日和」Powered by Ameba-DVC00895.jpg

とても大切な方が急逝され

ここ数日は

その方と

御家族のことを多く考えていました。


お会いして間もないですが

本当にお世話になっていて

これからも長くお付き合いさせていただきたいと心から思っていました。

とにかくお元気だったので

突然すぎて

まだあまり理解できません。


胸が痛みます。


いつも、笑っていました。

その方の笑顔しか

私は見たことがないのです。


沢山の方がご挨拶に来られていて

みんなを愛し、愛された

本当に素敵な方なんだなぁ

と、思いました。


きっと今も

おほしさまと並んで

やわらかに笑って

みんなを見守ってくれているでしょう。



ずっとずっと

想っています。


出逢わせて下さって

本当にありがとうございました。