小此木麻里オフィシャルブログ「ココロ日和」Powered by Ameba-DVC00885.jpg

ケーキ中のユカタン盗撮!

カワユス。。

最近毎日一緒にいます。

もう同じ家に住みたい。笑

ユカタンはピアノを弾いてる姿からイメージするにシャキリッとしたウーマンですが、普段はソーキュートなのですよ♪

ソーキュートといえば

こないだの訪問で再会した高校生Mさん。

Mさんは英語が堪能で、会話にちょいちょい英語を織り交ぜて話して下さいます。

しかもかなりの発音の良さ。

『ミュージックボックスはナンバーワーン』

『もうほんっとソークール!!!』

『今日はベリーホット!』

『あなたに出会えてミラコー』

『シーユーアゲイン!!!』


こうちゃんにはルー大柴みたいやなぁと言われ、Mさん自分で大爆笑しとりましたが。笑

直球な言葉たちが羨ましいくらいに素晴らしく

Mさんに会うと無条件に元気が出ます。

会いたいな~。


あ、あ、あ、そういえば

あの夢のようなLIVEから一週間が過ぎました。

早いような
もう随分前のことのような。。

そんな気がしませんか?

終わってから食欲が止まらず困り果てているところです(汗)

また、ホットでクールでスペシャルなLIVEができるようにファイトします!


シーユー。