小此木麻里オフィシャルブログ「ココロ日和」Powered by Ameba-DVC00843.jpg

LIVEでいただいた電報たち。
まったくかわいい!!!
かわいすぎるー。
ありがとうございました!

そういえば私
幼少期の口癖が
『まったくもう!』
でした。
かわいくない。。


さて

昨日観た舞台は
『おくりびと』


スーザンでお世話になったG2さんが演出です。

切ないのだけれども
みんなが暖かくて。

生のストリングスでの主題歌『おくりびと』もキュンとなりました。
やっぱり弦の音がすき。

柄本明さんにやられました。
カーテンコールまでかっこよかった。

六日まで、赤坂ACTシアターです!



今日も良い天気かと思いきや夜は雨とか?!

咳が止まらないやつも流行ってるみたいだし。

体調気をつけましょうねん◎