小此木麻里オフィシャルブログ「ココロ日和」Powered by Ameba-DVC00879.jpg

今日もあったかな空間へ行ってまいりました♪

もう何度もお邪魔しております
大泉へ!

小、中、高、ほとんどの生徒が参加して下さり会場となった体育館は大盛り上がり!!!

今日が16回目のお誕生日という男子のお祝いをみんなでしたり♪

みんながひとつになり

とても楽しかったです!!!

音楽って
こういうものですよね♪


帰りの電車で
ユカタン、和声くんと。

和声くんとの初共演もとても楽しかった!!!
和声ワールドな音色にたっぷり酔いしれました♪


こんな時間が一日中続けばいいな~と想った今日の訪問でした。



さて今から観劇に行ってまいります。