じゃん。

じゃじゃん。

ちょいとながくなってしまいました~(>_<)



☆1部☆


1、メイビー(アニーより)

2、ハードノックライフ(ア二ーより)

3、トゥモロー(ア二ーより)

4、アンダーザシー(リトルマーメイドより)

5、パートオブユアワールド(リトルマーメイドより)

6、キスザガール(リトルマーメイドより)

7、フレンドライクミー(アラジンより)

8、ポピュラー(ウィキッドより)

9、フォーグッド(ウィキッドより。ユカタンとデュエット)

10、Say Hello!(コニタン作詞、ユカタン作曲)




☆2部☆


1、あいへ(ユカタン作曲、麻里作詞)

2、オリビアを聴きながら(杏里)

3、I LOVE YOU(尾崎豊)

4、はじめてのチュウ(たっちゃんとデュエット。セリフのところ、笑った~)

5、ユーミンメドレー

・ベルベットイースター
・やさしさに包まれたなら
・ダンデライオン

6、守ってあげたい

7、大切な‥(コニタン作詞、ユカタン作曲)


encore

ハピネス(コニタン作詞)




スーパーバイザーコニタンの選曲とユカタンのアレンジは言葉にならないくらい素敵で、きゅんとします。

私のことをとても良く知って下さっている二人だからこそ、です。

そもそも

二人と出逢っていなければ
私の歌や音楽はもっと違うものだったと思います。

大すきだった曲たちを
大切な曲たちにさせてくれた二人に大感謝です!


そして、友達の達哉くんが、はじめてのチュウデュエットと沢山のコーラスで参加して下さいました!

たっちゃんの、たっちゃんにしかできない、たっちゃんだけの歌が私はとてもすきで。
一緒に歌えて楽しかったです!
ありがとう!!!


でねでね!!!

MBで歌っている、コニタン作詞ユカタン作曲のオリジナルが私は大~すきで、せっかくLIVEをやるのだからオリジナルもやりたい!と思い、忙しい二人にワガママを言って、出産していただいちゃいました!!!

きゃほー!!!


1部ラストの曲
『Say Hello!』

これは、昨年11月、ユカタンの生徒さん二人とコニタンの生徒さん、この男子三人で結成されたグループ(名前が難しくて。。今だに言えないの。。なんだっけ。。)の、初LIVEのときに産まれた曲です。

出逢いは運命‥と歌った、ロックで元気になれる大すきな曲なので、歌わせていただきました。

サビをみんなで一緒に歌えて嬉しかった~!!!


‥この曲を歌う前に奇跡が起こったのですが

それはまた次で~うふふ!


そして2部オープニング
『あいへ』

これは、私が詞を書きユカタンが曲を書いて下さった‥小此木麻里初出産ソングであります♪

時間とか距離とか場所とか何もかも越えて、想いを空にあげるだけで繋がれるんだ~という気持ちを書きました。
ユカタンがつけてくれたかわいいメロディーがこれまたイメージぴったんこで。
超超超お気に入りです!


そして2部ラスト
『大切な‥』

ユカタンの書いたメロディーに、コニタンが詩をつけてくれました。
このLIVEのために、二人が、想って、出産してくれた曲。

この曲についてを文字にするのはなかなか難しい。。

これからもずっとずっと歌いつづけて、一人でも多くの人に聴いていただきたい、大切な、大切な曲です。


あぁ きっと愛は
陽の光りのように
あぁ そして愛は
君の命 そのぬくもり
かけがえのない
大切な‥

(大切な‥より)