小此木麻里オフィシャルブログ「ココロ日和」Powered by Ameba-DVC00337.jpg

めちゃくちゃ楽しみにしていた
3月3日。ヒナマツリ。


LIV MOONの1stワンマンLiveに行ってきました!!

LIV MOONとは

Akane Livが率いる、シンフォニックメタルのバンド。

そのAkane Livこそ
マランドロで共演して以来
仲良くさせてもらってる
大大大すきな茜ちゃんなのですっ!


今回のLiveタイトル
“美神降臨“

まさに、その通り。

Livさんの美しさ
神がかってマシタ!!

シンフォニックメタルというジャンルがあったことは茜っちから教えてもらったのでまだまだわからないことだらけですが

歌はもちろん最っ高。

衣装もとってもCOOLでCUTEで

Livさんがそこに居るだけでいいと想えるくらいな空間を作り出してしまう。。

そして
MCになると茜ちゃん♪なところがまたとても魅力的でした。


客席にはマランドロたちもちらほらo(^-^)o
久々の再会も嬉しかったし

とてもシゲキテキなすてきな夜でした!!


LIV MOONのみなさん
ありがとうございました!



写真は

帰り際みんなに配られた
Akane Livさんからのプレゼント。

茜っちらしくて
きゅんときます。