小此木麻里オフィシャルブログ「ココロ日和」Powered by Ameba-D1002456.jpg

痛いと分かっていながら舐めてしまう口内炎。
今度は下唇の左側に
久しぶりの今晩は。
だめと言われると余計掻き立てられるいたずら心。
動物か、な今日この頃。

先日

いつもお世話になっているお化粧品屋さんに
プロのメイクアップアーティスト(福田さん。写真左。めっちゃ綺麗。)がいらして下さり、私もメイクしていただきました。
自分では絶対思いつかないようなメイクを教えていただき、本当に勉強になりました。
何より福田さんが素敵で!
また逢いたいな。
有難うございました。


寝ても寝ても眠くて
私の前世は河童ではなく熊なんじゃないかと思う。

(何故河童だと思っていたかというと、胡瓜が世界一すきな食べ物だから。)

そんな
ワタシ改めクマは
冬眠にも束の間の休息を
ということでこれからヒトの人たちと食事をとりに行くのであります。

熊もメイクしてもらえるし口内炎もできるんだね。

行ってクマーす。