小此木麻里オフィシャルブログ「ココロ日和」Powered by Ameba-20090710120605.jpg
いやん。
ご無沙汰してしまいました。
もう、最近の1日は早いっ。
今年も既に下半期ですよ。
うへ~早すぎるっっ。

ワタシは毎日マランドロの稽古に励み、すきなひとたちとご飯を食べて飲んでます。

マランドロ。
ベガーズ‥と同じ、三文オペラを題材にしたミュージカルですが、ベガーズともまた全然違うし“三文オペラ”という物語自体作り手にはとても難産なもののようです。
でも、だからこそ、楽しいし、燃える。
お客様の顔を見られる日まで、まだまだ追求していきます。


個人的にやらなければならぬ作業の合間に『四字熟語辞典』を読むのが最近のブームです。
とても良い言葉たちが沢山載っているのですが、その中で今この瞬間お気に入りの四字熟語をご紹介。

“唯一無二(たった一つで他に二つと比べるものがないこと)”。
あ、
“余韻嫋嫋(音が止んでも心にしみる響きの残るさま)”も、いいね。


今日は私たち娼婦ズは休み。
近所の図書館に行ってきます。

良い1日になりますように。