小此木麻里オフィシャルブログ「ココロ日和」Powered by Ameba-D1001946.jpg

蜘蛛の巣公演中、どこにいても一緒だった池谷のぶえっち(この写真は、鹿児島の楽屋の化粧前がピアノみたいだったのでセッションしてるところ)と
“1行ずつ前の人が書いたものは隠しながら順番に歌詞を書いていって1曲作ろう!”
で遊んでいたときにできた詞。

テーマ“アイドル歌手”
(まり、のぶっち、の順)

↓↓↓↓↓


ロマンティックな夜はズキュンときちゃうの

白いサンダル片方投げたの

ピンクハートシャワーを2人で浴びよう

待って、ねぇ待って、これからよー

どうしたら伝わる?あなたへのLOVE

心のメイク落として 素顔のわたしをみせるわー

ショートケーキ?チョコレート?より甘い

サマータイム ダーリンダーリン サマータイム

ハッピーラッキードッキドキ

そんなあなたにドキズキュン

24時間ドッキドキ

サマータイム ダーリンダーリン サマータイム

夢にまでみるウェディングベール

そしてフォーリンラーブ




どう?なかなかうまくできたでしょ?
“24時間ドッキドキ”なんて、今すぐ病院行った方がいいですけどね。
こんな遊びを毎日しておりました(^-^)v
楽しかった~!


ってゆうかさ。

みんな。

なんで分かるの?

あれが

『カズさん』が書いた
『ガス』だって‥

なんで分かるのぉ~(゜Д゜)!!


ほとんどみんな正解ではないですか。
スゴすぎです。
感激。

私たちからはヒナンゴーゴーだったので(笑)
ご本人もきっと喜ぶはず。
伝えておきます♪



ほにゃら
今日もリハ
行ってきまーす!