小此木麻里オフィシャルブログ「ココロ日和」Powered by Ameba-D1001859.jpg
只今夜公演準備中。

昼夜間のご飯は大好きなスープdeおこげサンラータン味deス。
朝ご飯のお米シフォンケーキも最高deシタ。
オー脳!!
頭が食べ物のことばかり!!


ところでこのCD。

『笛社会 栗コーダーカルテット』

稽古場で、わたしが中学時代リコーダー部だった話をしたことを覚えていてくれた六さん(六角精児さん)が、お家から持ってきてくださいました!


CDplayerを持っていないわたしは開演前、カズさんのお部屋にお邪魔して試聴‥



ひゃぁ~なんてこった(*´д`*)さいこう。笛きゅん。胸きゅん。楽しいような切ないような独りのような2人のような、そうそうわたしまさに今この音を聞きたかった~(*´д`*)

有難う六角さん。


では夜もピパってきます☆