小此木麻里オフィシャルブログ「ココロ日和」Powered by Ameba-CA3C001200030001.jpg

本日、しまらーデビューしました小此木麻里です。
ファッションセンターしまむら。
噂には聞いてたけど、まさに宝の山でした。
掘り出し物いっぱい。。
ハットが千円、デニムミニパンツが千五百円でそれぞれお釣りがくるなんて。
あんなに安くて大丈夫?
有り難いけど心配しちゃうくらいよ。
宝探し、めっちゃ楽しかった~。
またゆっくり行きたいと思います。
みんなも行こうよ!しまむら。



そうそう
前に書いた、カズさんが出会った珍しい苗字の店員さんのお名前、お伝えしてなかったですね。


『一寸木さん』



『ちょっきさん』


だそうで~す(o^_^o)


あ~まじかわいい。
ちょっきさん。


もし私が、会ったことのないこの方と結婚したとしたら

一寸木 麻里
ちょっき まり
チョッキ マリ
Chokki Mari

かわいい。


会社で
『一寸木さんは?』
『あ、直帰です』


たまらんヽ(´ー`)ノ


ちなみに写真
石井一孝さんとのツーショット。
私の髪は、今回のカツラ。一本だけ差した指に意味はありません。笑

カズさんとの出会いは94年のレミゼ。
もう15年前ですね。う~!
それから2度目の共演、そして夏の舞台も一緒で、いつも優しく熱いカズさん大好きな私は嬉しい限りです!



しかし
人の名前や物の名前の由来って、面白い。


東京Xは、3種の豚を掛け合わせたことと、無限の可能性、って意味があるらしい。


旅雑誌の“るるぶ”は
“見る、食べる、遊ぶ”
の最後の文字をとってつけられたんだって。


へぇ~~~。笑