小此木麻里オフィシャルブログ「ココロ日和」Powered by Ameba-D1001847.jpg
蜘蛛の巣、初日。

沢山のお客様に支えていただいて無事に終えることができました。
やっぱりお客様がいると作品が変わりますね。
新しい発見がいっぱいあって、それまでとは違う楽しさが沢山でした。
有難うございました。


そんな素敵すぎる気持ちのまま、催されました女子会。

その名も『干し葡萄の会』

メンバーは
ピーク役、池谷のぶえさん
検死医役、西初恵さん
演出助手、河合範子さん
わたし


実は5月22日は初日なだけでなく、のぶえさんのbirthday~!
というわけで、レーズンズのみんなでお祝い。


お目当ての、西さんオススメ
“干し葡萄のワイン”
もう最高!

ワインのこととか全然知らないんだけどこりゃ~美味しいわ~!と。
なんでも“干し葡萄”で作られたワインだから、普通葡萄ワインより熟成されてる、みたいです。(情報薄い‥)


お食事も美味しくて大満足~ふぅ~と浸っていたら‥

何種類ものスイーツ様たちが
『ちょっとあんたたち、私たちのこと忘れんじゃないわよ』
と言わんばかりに堂々と座っていらっしゃるスイーツワゴンが登場!

“これは夢ではないか?”
とのぶえさんが言うくらい、本当、それくらい、夢のようなコウケイで。

選び放題のスイーツ様もいただき、ほんとに幸せな一時を過ごさせていただいたのでありました。

『干し葡萄の会』
ってネーミングがどうかと思うけど。

のぶえさんおめでと~!
みんなありがと~。



さて
今日は初めての2回公演。
カロリー消費のため芝居中無駄に動く‥ことはできないので、開演前のストレッチと最近ハマりだした筋トレをしっかりやりたいと思います。



今日もみんなにとって良い1日になりますように。