小此木麻里オフィシャルブログ「ココロ日和」Powered by Ameba-20090520165210.jpg
いただいたこれ↑
めっちゃ美味しいよ。
もちもちです。
もうこれになりたい。


高橋和也さんのbirthdayな今日はいよいよ舞台稽古でした。
ほんのり埃っぽい匂いとミステリアスな照明のヒカリ、背の高いセットに紫な客席。
すきな人を目の前にしたみたいに、胸がどきどきしやした。


途中暫く時間が空く、同じ楽屋ののぶえさんとわたし、2人でモニター見ながら
『これ、芝居の間でお客さんに色々聞きたいよね、誰が怪しいと思うかとかさ。今この人が怪しい!と思ったらボタン押してもらって掲示したりしたいよね。』と、盛り上がりました。

観劇の折りには是非、劇中にコメントやメールくださいね。
な~んてそれは冗談だけど
観てくれた方がどこでどう心が動いてどんな想いを持つのか、とても興味深いです。

自分なりに推理しながら観たりするとさらに面白いのかも。
小説を読むみたいに。


な~んてまたつらつらと書きましたが、何でもいいから何か感じてもらえたらそれでいいんです。


明日は昼間通し稽古をやって夜はゲネプロ。楽しみ。和也さん本当におめでとう。大好きだピパ(役名)!


良い夢を。
ぐんない(。・_・。)ノ