小此木麻里オフィシャルブログ「ココロ日和」Powered by Ameba-090424_161304.jpg
稽古時間を間違えてかなり早く到着してしまいました私です(*^^*)
今はお気に入りそんぐを聴きながらストレッチ中。
気持ちいい~!


昨日は1日オフだったので
『Annie』のゲネプロを観に行ってきました。

2001年に出演し
その次の年に1度観た以来
久しぶりのAnnie。

子供の時には感じなかった
1人1人のピュアな想いが伝わってきて
幕開きから感動。

いたるところにそれぞれの愛がちりばめられていて
本当に素敵な作品だなぁ‥
と、改めて感じました。


辛くて悲しいことがあっても
明日、朝がくれば良いことがある。

愛をいっぱいもらいました☆


本日初日、青山劇場です。



写真は
2001年からAnnie演出をしている大好きなジョエル&2001アニーズの名児耶ゆりちゃん、皆本麻帆ちゃん、今回大人キャストで出演している保泉沙耶ちゃん。



さぁ
今日もラブパワーで
行ってきまぁす