小此木麻里オフィシャルブログ「ココロ日和」Powered by Ameba-D1001515.jpg

夜分にごめんなさい。
小此木です。


もう
昨日になりましたね

真琴さんスーザンのラスト2回のうちの1回と
私たちのラスト3回のうちの2回と
たーたんさんスーザンの千秋楽、
を、終えました。


ブロンコールはオールスタンディングで大盛り上がり!
嬉しいのと楽しいのと寂しいのとでぐちゃぐちゃになってました。

たーたんスーザン
有難う。



昨日が過ぎて
ついに今日。

稽古から約4ヶ月
スーザン探しの日々に
一先ず幕。


胸がいっぱいで
そわそわして
目、冴えまくってます。




決してあっという間ではなかったけれど
新鮮で大切で濃密で幸せな毎日を過ごせました。

それもすべて
周りで支えてくれた皆様のお陰です。

キャスト、スタッフ、お客様

私と、スーザンに関わるすべての人に感謝します。

有難う。


ラストステージ

いつもと変わらず大切に
思いっ切り楽しんできます!




うぅ~寂しいよ~。




ってゆうか
早く寝なくちゃ(笑)