小此木麻里オフィシャルブログ「ココロ日和」Powered by Ameba-D1001442.jpg
最近の女子楽屋(美沙ちゃん、亜衣ちゃん、恵理ちゃん、たまちゃん、私)は、昼ドラと昔のドラマの再放送にハマりまくってます。

もちろん恋愛モノ。

この間終わっちゃったんだけどね
『コイノチカラ』
は最高でしたね。

それからというもの
堤真一さんが深津絵里さんに言った
『君といると2倍楽しいんだ!』
的なセリフが少しだけ流行っています。

最寄り駅まであと一駅だけどガラガラだから座っちゃうくらい少しだけ。


普段は
ここ、男子楽屋だっけ?
と思うくらいサッバサバしてる5人だけど

このドラマタイムと
妄想デートでキャッキャ言ってる時は
あぁ!女子~♪
って感じでほんと可愛いです!と思います!思いたいです!笑




みんなのおかげで笑いの絶えない毎日を送らせてもらってる私小此木麻里、今日は昼公演のみだったので、ラッパ屋の“ブラジル”という芝居を久々親友あずちゃんと観てきました!


実はラッパ屋さんの舞台を観るのは初めてだったのですが
おもしろかった~!


写真は黄昏にカウントコール組、本日出演の木村さんとあずぷと私♪
木村さんがアドリブで毎日変えてるという台詞に爆笑。


ストレートのお芝居ももっともっとしたくなったなぁ‥。


今日もとても刺激的でした!




今日で20回目のスーザンを探し終えましたがまだまだ探したりません。

明日からもスーザンとクリスタルと自分探し、頑張ります!
頑張るっていうか‥
楽しみます!



明日もHAPPYな1日になりますよに。
おやすみなさい!