小此木麻里オフィシャルブログ「ココロ日和」Powered by Ameba-D1001302.jpg
いやぁ
ゴブサタしてしまいました。
毎日スーザン稽古に
通っています。
スゴく楽しい。
セットの使い方
オモシロイ。
というか
G2さんの頭の中が
オモシロイ。
このシーンは
このセリフは
一体どうなるんだろう?!
私自身
ドキッ
ドキドキッ
の日々です。



今日は久しぶりのOFF。
小此木麻里の運転で
家族みんなでおばあちゃんちに行ってきました。
(写真、妹が撮ってくれたの。爆笑しながら。ブレブレ(笑)
みんなで
カーネルオジサンのチキンを食べながらコーラを飲んで(最高の組み合わせ)
笑って笑って
ほんと楽しかったです!
あ、
運転も
なかなか上手でした。
(自画自賛。笑)

家族って、いいね。
すごいよね。



あとあとね
先日放送されたFNS歌謡祭を録画したビデオを見ました。
大好きな森山直太朗さん
やっぱりとても良かったし
絢香さんとピアニスト上原ひろみさんのセッションが最高でした。
ココだけ5回観たけど
また観よう。




さっ
明日は1幕の前半をアタマから順番にオサライ稽古です。
あぁ‥タノシミ‥♪




みんなげんきにしてますか?
また、あしたも、ね。
おやすみなさい!