20081119121401.jpg

昨日初めてリアルタイムで『セレブと貧乏太郎』見られました私小此木麻里です!


ちっちゃすぎてみんなの影に隠れてた~(笑)
あれでは発見難しいですよね。
小さくてごめんっ(/_;)
見ていただいて見つけて下さる皆様本当にありがとう!!
残り4話も目をくりくりさせて探してみてください♪


アリスさんと太郎さん
どうなるんだろうね~。





さぁて今日も歌稽古です。
その後演出のG2さんによるワークショップも
ありんす。(←キャッ)


気合い入れて
ふにっと行ってきます!
あーまたドキドキしてきた。笑



みんなも
ふにっと楽しい午後になりますように~!