たぬきさん☆

気持ちを伝えて、今の関係が壊れてしまうのが怖かったり‥伝えるのってほんと勇気いりますよね。
これはあくまでも私の場合ですが‥
私は好きになったら我慢できないし、言えば良かったって後悔したくないからすぐ伝えてしまうタイプで、それで失敗することもありまくりなんだけど(汗)やっぱり伝えて良かったって、最後には思えます。
我慢できないくらいの気持ちになったら、伝えてみるのも良いのでは~?
誰かを好きな気持ちはキラキラで繊細で奇跡で不可欠だから、どちらにしろ、後悔のないように、心に正直にいてほしいです☆
頑張って~!




まりもさん☆

キャ!ちょっぴり恋♪テンションあがるねぇ~!(おやじか笑)私が今日使ってるチークは、MACのジェルっぽいペタペタのせるものです!色はピンクよりのオレンジ☆色を調節しやすくて使えます!
マスカラはDiorの新しく出たもの。マツゲの一本一本にちゃんとつくからパッチリ長くなる!
あと好きなのはANNA SUIのキラキララメ(シルバー)。
目元にのせたり、髪の毛につけたりとかもできるのでオススメ~!

さらに可愛くなって素敵な恋をしてね♪
頑張れ~!!




Aさん

好きなタイプ‥
そうだなぁ。

・背が高すぎない人。(笑)
→あたいチビだから。

・アダルトな人。(笑)
→中身はおじさんくらいの方がいい。

・B型。(笑)
→惹かれる人はなぜかみんなB型かAB型。

でも‥
好きになるのは理想とか理屈じゃなく
心がぴょこん
とした方ですね☆




ハヤテさん☆

正直どんな告白でも嬉しいですが(笑)
なんかベタなのも好きかも。
夜景の綺麗な観覧車のてっぺんで‥とか。(テレビ見すぎ。それもちょっと古い)
でも
普通にサラッと、えっ今なんていったの?!くらいで言っていただくのもいいな~。
あぁーこの質問は妄想が止まらないのでこれくらいにしておきます(笑)




すまこさん☆

いつも遠くから時間もお金も気力も体力もかけて見に来ていただいて本当に本当に感謝です。ありがとうございます。
ご主人様とゆっくり旅行‥いいですねぇ。ステキな夢です。
恋はイキイキキラキラの秘訣ですよね!死ぬまで恋してたーい。
またお会いできるのを楽しみにしておりますね~♪♪




グィード☆さん☆

大阪だいすきなのでほんとまた行きたいです~!!
テレビのお知らせもできるように‥
頑張りますので待っててください!
いつもありがとうございます!



えりこさん☆

ぬぅ!
私もありますこんな経験。
その時のことを思い出してみると‥正直、ハッピーな想いはなかなかできなかったかなぁ。
泣いてばっかりいたかも(汗)
でも!!
好きになることにいいも悪いもないし、心が動いてしまった人に彼女がいたのだからそれは仕方ない。
やめようと思ってやめられるもんじゃないし。
辛い切ない想いはたくさんするかもしれないけど、そこから成長できることもいっぱいある。だから怖がらずに、自分を、想いを大切に。
またいつでもコメントして下さい(*^^*)
頑張って!




みなみさん☆

恋は無理矢理してもいいことない!
いつか絶対心動く人と出会えるはず。
今まで何にも思ってなかったのにある日突然きになりだしたり‥意外とそんなもんなんだよネ。
恋だって、しようと思えば簡単にできちゃうような世の中だけど、自分を大切にしてるみなみさんは偉いと思います。
だ~いじょぉ~ぶ!
素敵な恋愛できるように祈ってます。
頑張って~♪♪♪






コメントいただいた皆様、読んでいただいた皆様、ありがとう。

少しは力になれてるといいなぁ‥。

また、いつでもコメント下さいね!

またねん。
ありがとう。