皆様ぁぁぁ!
お待たせいたしました!


本日解禁になりました

来年出演の舞台のお知らせです!


2009年1月6日~3月5日
シアタークリエ

『スーザンを探して』

演出・G2
音楽監督・鎌田雅人
振付・原田薫


キャスト

保坂知寿
香寿たつき、真琴つばさ(Wキャスト)
加藤久仁彦、山路和弘、大浦みずき、吉野圭吾、コング桑田、藤林美沙、馬場徹、他



絶対に忘れられない1日となった今年の5月31日

『イーストウィックの魔女たち』の大千秋楽を終え、朗読劇『ポエティックシンフォニー』の本番を終えたあと向かったオーディションがこの『スーザンを探して』だったのでした。


課題は

“ダンスと芝居”


イーストウィックの劇中、みんなでノリノリで踊る“我が栄光”を、1人アカペラでアルトパートを歌いながらノリノリで踊り

セリフはG2さんから、次はこんなシチュエーションで言ってみてとお題をいただき何パターンかやったりして

緊張はもちろんしたけれど、本当に楽しいオーディションでした。



また、新しい作品、新しい役、キャスト、スタッフの皆様と出逢えることが本当に嬉しく幸せで、感謝の気持ちでいっぱいです。

今からワクワクドキドキしています。


東宝のHPに詳細が載っていますので、宜しければそちらもみてみてくださいませ!


また色々決まり次第お知らせさせていただきます。



あぁー!!
本っっ当に楽しみです!!


皆様も、どうぞお楽しみに…♪♪♪