20080621160856.jpg

ちょいと久しぶりの想記です。

昨日は雨のサンデーでしたが皆様いかがお過ごしでしたか?

やっぱり天気の良い日は気分がいいけれど

ワタシは雨も嫌いじゃないのです。

雨の日にしか想えないようなコトもたくさんあるし。

この雨の一粒一粒が天使だったらどうしよう‥とか(笑)

そんな妄想をしたり、100均のビニール傘ではなく可愛い傘を持ってみたりすると

きっと梅雨も楽しくなりますよん。


想い1つで変わることっていっぱいかもしれないよん。



ところで写真左のお友達

イーストウィックでジェニファー役をやっていたマリナリラン(黒木マリナチャン)です。

先日イーストぶりに逢いました。

ランチしてカラオケ(モー娘。で大盛り上がり)、アイス食べてお茶。

笑いすぎて泣きました。

人見知りなワタシが、心を開けて、話をしなくてもずっといられる数少ない大切な人の1人。


イースト名古屋公演で

ワタシのホテル部屋に夜遊びに(よる、あそびに、ね。よあそびにじゃないよ。)来てくれたマリナ。

ワタシが歯ブラシしようと洗面所にいると、ベッドの方で突然『どーん』という音。

『どうした?!』と見に行ったそこには、ベッドと壁の隙間にハサマリナ。


『ちょっと後転がしたくなって‥』


ちなみに、後転は失敗して隙間に落ちたけど、前転は成功したそう。


こんな、やんちゃ坊主な可愛いマリナです、皆様よろしく哀愁。



さて‥と。

今日も雨降るみたいだけど

みんな今日を大切に

笑っていてください。

今週もガンバロー!

また書きます。愛。