20080618200350.jpg

大好きなうりちゃん(名児耶ゆりチャン)

もう7年の付き合い。

ちょうど15、6歳、お互いが絶頂期に太ってたときからの心友。


麦チョコが好きらしく昨日も食べてて写真を撮ろうとカメラを向けたらおもむろにそいつを鼻につめはじめた。

で、この写真。

『ブログに載せたいんだけどいいの?』

って一応聞いてみたけど答えは知ってたよ。

『全然いいよ。』



『何個入るかな、どんどんいれたら口から出てくるかな』

っていっぱいつめてみようとしてたから、それはとめた。



いつも何してても楽しそうなキミが好きだよ。

ってゆうより

何でも自分で楽しくさせちゃうキミが。



左足ふくらはぎの生まれつきのあざも

キミ→左
ワタシ→右

のまゆげの下にある生まれつきのほくろもおんなじだから

コレカラもきっとよろしくね。


では皆様!
今日も1日頑張りましょう!!

愛。