20080615204828.jpg
なかなか止まりそうにない妄想ブランコに揺られて

さぁ始まった月曜日。


近頃ナガレが随分に早くない?

と、カラの空につぶやいたら

ワタシの1日はアナタの100日よ

って、言われた。

テヘ。


ワタシヒトリではない

キョウに感謝。




キノウは

一昨年に初演、去年再演した『黄昏にカウントコール』の脚本・演出、長谷川康夫さんのばーすでーぱーてぃーをした。


赤から鍋の3番を

これでもかってくらい食べたから

イマちと胃が痛い。

でもネ

ダイスキなみんなで食べた赤から鍋3番が美味しすぎたからだから

ちょーシアワセな痛みなんだよ。



長谷川さんはやっぱり

かっこカワイイ優しいあったかい照れ屋で最高にステキなオヤジィ♪でした。

次回はぼーりんぐ、ってやつです、はい。

あ、長谷川さんが脚本とちょこっと出演!されている映画が只今公開中。

東山紀之さん、田中麗奈さん主演
『山桜』
みんな観てね。



そうだ、キノウは父の日でもありましたね。

パパに感謝の日。

パパありがとう。

みんなはどんな1日だったのかな~?



さてワタシのキョウは
キョウのワタシは


速度の遅いブランコにまだまだまだまだ揺られながら

ぺたんこしゅーずで

空と海の向こうへいってまいります。

なんていってみたけど日本ですよ、日帰りですよ、夜はお仕事なので☆笑


みんな素敵な1日になりますように。

愛感謝。



ぴーえす☆写真‥主役の長谷川さんが撮ってくれています。
鏡に映るもじゃもじゃ頭がかっこかわいい長谷川さんです。