20080519190707.jpg
休演日。

昨日は遅くまでマリナ(黒木マリナ)と語り合い笑いまくりマリナはベットから転げ落ち

今日は昼過ぎまで寝て

1人、近場をぷらぷら。

PARCOによったら蜷川実花写真展を発見。

その名も『蜷川妄想劇場』。

15人の男子と蜷川実花さんの、15通りの、まさに、妄想。

実花さんの写真は前から好きでよく本屋さんで立ち読みしてた。

今回の妄想も好きだった。

カラフルなのにみんなどこか艶っぽくて毒がある。

個人的には松山ケンイチさんと安藤政信さんの写真がお気に入り。色っぽかった。

しかし凄いセンスだなぁ。

写真もキャッチボールだ。



そして

雨の名古屋の今

5月31日と6月1日に池袋芸術劇場でやる朗読劇、ポエティックシンフォニーの台本が届いたのでセリフ漬け。

31日といえばイースト厚木千秋楽で、なにしろみんなと稽古できる時間がほんとにないので

とにかくとにかく今は1人で台本を読み込んでしゃべらなきゃいかん。


とても

すごく

とにかく

楽しい(笑)


今日は休演日だったけど

体はきっと喜んでるのかもしれないけど

舞台で歌い踊ってるときに中からぐぅぉぉぁぁぁ~って湧き上がってくるどうしようもない興奮やもはや怒りに近いような想いがふとした瞬間によみがえり

休演日なことが嫌になった。(笑)


やっぱり私は歌とか芝居とか何かやってないとだめらしい。

幸せだな。感謝だな。


だから今日も明日もたまにはチョコを食べたりジュースを飲んだりテレビを見たりしながら精一杯やります。

私、やります。

明日も舞台にあがれる。
お客さんに会える。
楽しみ。


今日もみんな良い夢を見られますように。

ではでは、また明日(*^_^*)