続きでーす!



くっくさん☆

初コメありがとうございます!!嬉しいコメントも‥。ゆうちゃんとのアカペラがなくなってしまったのは私も本当に寂しかったです。ジョンに伝えておきますねー!!



①これは、全員のアナウンスの中でってことですよね?
いや~みんなそれぞれ個性的で楽しくて大好きだったので順位なんてつけられません…。
ちなみに自分の番のときはその前の芝居が胸に入らないくらいの緊張でした…。


②じいちゃんは歩くダジャレ。普通の会話にさりげなく入るダジャレが1日に10個はあるので全部覚えていられません!(笑)アナウンスで『休憩はじゅっぷんでじゅーっぷんでしょ』っていってたのは記憶に新しいです…。



またコメントお待ちしておりますねぇ~!





ナースさん☆

たくさんのご観劇本当にありがとうございました!一緒にダンスもできて私も嬉しかったです!ではお返事~!


何度も見ていただいているお客様の顔はよ~く分かりますよ~!!ベガーズは他の舞台にはないくらい、お客様のお顔や反応が間近に見える舞台なので♪
あっ今日も来て下さってるのね!!って、親戚が見にきてくれているような気持ちにさせていただいてました☆(笑)


また気楽にコメントも下さいませ~!!




ぽこさん☆


ベガーズもブログも見ていただいてありがとうございます!!
ちょいと難しい質問!
お返事です!


①夢はいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいほんとにいっぱいあります。
が…おっきく言うと、世界平和。そんな夢を、寝ている間に、この前見れたのです。なので、これ。


②コニタン(小西のりゆきさん)の歌。
6月9日にコニタンソロライブがありますのでぜひ!


③自分にもう少し自信が持てるようになった日に…
日々努力!!日々精進!!頑張りますっ!


これからもよろしくお願いいたします!!またコメントお待ちしておりますぅ!




優さん☆

楽しみにしていただいてめっちゃ嬉しいです!!
お返事~♪



①毎週土曜日は「家族会」が開かれていました。メンバーは、山崎ちかさん、山崎直子さん、泉里沙さん、たまに入絵加奈子さんでした!
あとは誘っていただいて…でしたね~(*^_^*)
ご飯の予定がある日はいつもよりちょっとだけ、みんな元気でした。


②女優になっていなかったら…確実にフリーターです。
勉強も運動もできないし…私には歌や芝居しかないので(>_<)
なので、小さいときからやりたいことをやりたいようにやらせてくれている両親、兄妹、祖父母、周りの方々には本当に感謝しています。
私は幸せ者です。



またぜひ気楽にコメント下さいねぇ~!お待ちしてまぁす!




ととろさん☆

きゃーベガーズでそんな素敵な想いを感じて下さってありがとうございます!!とても嬉しい。私が「アトリエ・ダンカン」に入ったきっかけは、95年に出演させていただいた「楽園伝説」というダンカン制作の舞台で社長に声をかけていただいたことでした。
事務所も今ほんとたくさんありますよね。
これも縁とタイミングと努力。良いお仕事ができるといいですね!
一緒に頑張りましょう~!




ユウトさん☆

最後のお手紙や、素敵な大好きなお恵み本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!
お返事~!



①ん~難しい。
私はこの歌は、会えなくなった父や母や大切な人への歌だと思っているのですが…。
この歌を歌うときは、詩の内容に入り込まないように、何も考えず、サラッと歌えるように心がけていたんです。
詩のままの想いになってしまうと、ボロボロで歌えなくなってしまう、と稽古場で気付いたので…。


②これも難しい!(笑)
何を歌うかなんて…まだ分からないよ~!!(笑)
やっぱり、ライブをするとなったら、来て下さる方たちの想いもいっぱい考えたいし、その時の自分ともしっかり向き合って選曲しなくてはと思うし…。
歌いたいなぁ~と思う曲は、たっくさんありますけどね♪
もしもライブやるとなったら…ぜひぜひ応援にきて下さいネ~!!


②一緒に歌わせていただきたい素敵なキラキラsingerは周りにたくさんいます。
まずは自分磨き。
日々精進!!日々努力!!日々成長~!!頑張ります!


またコメント下さい♪





まめさん☆

いつも読んでいただいて遠くからのコメントありがとうございます!鹿児島!どんなに遠くても繋がっていられる…ブログよありがとう!感謝!!


①私ね実は、ほんとにちょっとのことです~ぐイライラしちゃうイライラマンなんですよ…。そんなときは、そこが大声を出せる場所だったなら「あ~っっ!!」と叫び(笑)イライラを吹き飛ばします。
そうでなければ、ちょっとモンモンしたあと癒やしの音(沖縄ソングとか)を聴いたり、ノートに想いをぶわぁーっと書いたりして、落ち着かせます。
でも意外と根に持たないタイプで、そうこうしてるうちにイライラもすぐ空の彼方に飛んでいっちゃいます。
でもなるべくならイライラはしたくないですよね…寿命が縮むからね(>_<)



②ずっとお気に入りなのは、横山秀夫さんの「半落ち」と「13階段」。どんどん引き込まれてあっという間に読めます。オススメ!
今は乃南アサさんの「躯(からだ)」読んでますが面白い。
あと今日、横尾忠則対話録「見えるものと観えないもの」っていう不思議な本買いました。
宇宙な内容で、ちょっと読んだだけですが最高です。
また何かお気に入りを見つけたらここで紹介しますね~!!



どうぞまたコメント下さいませ~♪




まみさん☆

初コメント嬉しいです!ありがとうございます!!
お返事~!!


①私、恥ずかしながら歌をちゃんとお勉強したことがなくて、“ここからここまで出ます”っていうのもしっかり分かっていないのですが、昔から地声が好きで、結構上まで地声でいっちゃいます。
逆に裏声はほんとにこれからの課題です。
こんな感覚的なお答えしかできなくてごめんなさい。
今度ちゃんと調べてみます!!






というわけでぇ!!

たくさんの方からたくさんコメントいただいた質問コーナー第2回!

終了させていただきます!


皆様ほんとにありがとう~!!


軽く腱鞘炎!!(笑)

そして寝るのでまたおきたら書きますおやすみおはようありがとう~!