たくさんの質問ほんとに嬉しいです。

お忙しい中…ほんとにありがとうございます(*^_^*)


それでは

愛を込めてお返事します。
ちょっと長くなるけど許してちょ!




グイード☆さん

大阪公演にもたくさんきていただき、コメントもいつもありがとうございます!!
ではお返事。


①1994年、私が八歳のとき「レミゼラブル」にリトルコゼット役で出演させていただいたのが初めてのミュージカルです。
それまではストレートのお芝居に何本か出ていましたが、生まれたときから歌が大好きだった私は、歌も歌えてお芝居もできるなんて、こんなに最高なものはないじゃない!!と、すっかりミュージカル大好きになりました。
それにしても、94年のレミは凄かったなぁ…!!


②身長は、147.8センチです。
この『てんはち』がかなり重要。四捨五入したら8だから!(笑)
ちなみにプロフィールはなぜか150センチになってます。
(!!)


③一週間休みがあったら…行ってみたいところは、国内外含めて言い切れないくらいたくさんあります。
その時の感情で行きたい場所も違うと思いますが、今は、日光か、沖縄。
ゆっくりと、行く場所も決めずに…一人旅がしたいですね。


④恋愛経験は…
まぁ、それなりに。笑 
恋をするのは大好きです。
いいことです。


⑤メールアドレスはありますがここには書けません。笑
ちなみに携帯はDoCoMoです。

またコメント下さ~い!



NONさん☆

いつもブログ読んで下さって、コメントもありがとうございます!!本当に嬉しいです。
ではお返事。


①東京公演で、今までと違うことをしよう!とかはまだ考えていません。
舞台は毎日変わるもので、お客様も、キャストも、スタッフも、空気も毎日違うので、その時々に感じたままで、演じられたら…と思います♪
変えようと思わなくても、あら変わってたのね、って、あとで思えるような…そんな毎公演にしたいです!


②ぜひぜひぜひぜひ!!エマちゃんに声をかけてやって下さい!!きっと喜ぶと思います!
おっと?エマちゃんからメッセージ!
『NONさん待ってるよ♪エマより』

(笑)


お会いできるのを楽しみにしていますね~!!
またお時間あるときコメントも下さ~い(^-^)




ふけっちさん☆

いつも読んでいただいてありがとうございます!
お返事です☆


①音楽は全般的に何でも大好きです。
洋楽も邦楽もクラシックとかも聞きますが、やっぱり邦楽が多いかなぁ。
洋楽は、ビリージョエルやキャロルキングなど、流行りのものより、古きよき…が好みです。


②実は私、歌を習いに行ったこととかあまりないんです。
普段はもっぱら一人カラオケ。少しでも時間ができたら歌○場やカ○館へ行って、とにっかく歌いまくっています。
一人カラオケ、おすすめですよ!


東京ではお会いできるのかな?またコメントお待ちしております~(*^_^*)




つくねさん☆

いつもありがとうございます!つくねさんのコメントには、いつも笑わせていただいてます♪お返事でーす!



①私、本当に風邪もひきやすいし喉も壊しやすくて、本当に悩みなのですが、毎日のケアはとにかくちょっとでも外に出たら、うがい手洗い、外出する時はマスク、あとは食べることですかね。
その他にも、健康に良いサプリとか飲んで、なるべく風邪だけはひかないように…気を付けてます!


②マツゲの長さは(笑)計ったことないけど、マッチ棒は三本のるんですよ~(笑)


また楽しいコメント、お待ちしてますね~!!




まきさん☆

いつも可愛いコメントありがとうございます!!嬉しいです☆
ではお返事。


①仲良しな女優さんは、今井あずささんです。
あずちゃんとはイーストウィックの魔女たちで出会って、歌の仕事にも誘ってもらい一緒に働いてるし、メールはほとんど毎日してるので、あずちゃんは私の全てを知っています。(笑)
先輩だけどめちゃくちゃキュートで、だけどさっぱりしてて大好き。
あずちゃんのセンスも好きで、尊敬してます。

俳優さんは…原田優一くんかな~。
ゆうちゃんとはレミで出会ってからの付き合いなのでもう14年。
ほんとに家族みたいに通じ合えて…ゆうちゃんをみるとホッとします。
いつもあったかくて大好き!
ベガーズでも、ほんっとに私の心の支えです。


②皆様からのお恵みは、ほんとにほんとに全部嬉しいしどれも美味しいので、一番って選べない!!
甘いものなくては生きていけない私としてはチョコなんかは最高に嬉しいですけどねんっ♪♪あ!あと、私のヤニでありますホールズをいただいたのも嬉しかったな。
魚の干物チョコも印象的だったし…
あぁ~ほんとに選べない!!笑



また可愛いコメントいただけたら嬉しいです~♪
まってまぁす!




ゆうさん☆

いつもブログ読んでいただいてありがとうございます!!
ではお返事でーす!



①もちろん、歌は練習すればうまくなるでしょう。
だけど…歌は心です。
上手さじゃない。
心のままに歌われる歌が最高です!
これは私の課題でもあります。ほんと奥が深いです、歌って。


②好きなミュージカルは、モーツァルトとエリザベートです。去年、中川くんのモーツァルトを見て、モーツァルトも、中川くんも大好きになりました。
エリザベートは、ずーっとナンバーワン。何度見ても泣けます。
自分が出演したミュージカルはどれも大好きですが、BATBOYが一番かな~。BATBOYはとにかく歌が好きで、今でもたまに稽古を録音したMDを聞いて歌ってます(笑)


③尊敬する人…ほんとにいっぱいいすぎて書ききれないです~(泣)
周りにいてくれる全ての方が、愛すべき、尊敬すべき方ばかりです。特にベガーズのみんな!


またお時間あるときコメント下さいませぇ!!
お待ちしております~!





ぽこさん☆

いつも見ていただいて本当にありがとうございます!!それではお返事です~っ!



①出演したいミュージカル…やっぱりレミゼにはまたいつか出たいし、サイゴンも好きだしモーツァルトも…これもあげたらキリがないですぅ!
ミュージカルじゃないものだと、蜷川さんの作品にはいつか絶対出たいです。
ギリシャ悲劇大好き!!


②好きなミュージカルナンバーはたくさんありますが、今ふっと思ったのは、モーツァルトの僕こそ音楽。
あっきーの魂の歌が、今蘇ってきてます。
あと、BATBOYの歌はほんとに全曲私の胸をがっつり鷲掴み!!で大好きです!


③私はやっぱり犬派かなぁ。
でも最近本屋さんに行くと最高に可愛い猫の本がいーっぱいおいてあって、あれをみると、猫も可愛いなぁこのやろ~!!って思います(笑)


またぜひコメントして下さいね~♪まってまぁす!




ユウトさん☆

美味しいものを教えて下さったり、いつも本当にありがとうございます!!
ではお返事~!


①エマちゃん!
エマ!
ねぇねぇ!
おーい!
ポンポンと肩たたいていただいてもいいですし…
もぅ何でもありです!!笑
ぜひぜひ、声かけてやって下さい!


②オススメスポットやお店…私今まで未成年だったりみんなでご飯とかもあまりなかったのでお店詳しくないんです(泣)
公演中に、どこか良いお店あったらここにのせますね!
あ、日比谷公園はだぁいすきな場所です♪


③一番は歌を愛すること!!
あとは自分に合うトレーナーと出会って、トレーニングとかですかねぇ。
でも歌いたいなら気持ちのままに、とにかく歌って歌って歌うことです♪


④渡る~には一応出演予定ですが、今のところ撮影はありません。
予定が決まったらこちらでお知らせさせていただきますね~!!


また、コメントお待ちしてまぁす♪




えつこさん☆

ベガーズもこのブログも見ていただいて、いつもありがとうございます!!
ではお返事~☆



①娼婦のシーンの靴…水野栄司さん演じるミセスコークサーの靴ですが、めちゃめちゃ大きくて歩きづらくて毎回必死です!笑
しかし足元まで見ていただけているなんて…すごく嬉しい!!
頑張ります~♪


②ストローや紙コップのふちを、ガジガジに噛んでしまうこと…
たまに噛み切っちゃうときもあります。
このクセ、よくないですよね~…(^^;)


③マイブームは、色々作ること!
ストラップとか、ブレスレットとか!
この間も大阪でストラップを作って、女子のみんなにプレゼントしました!まだ完璧じゃなくて、切れたり壊れたりしちゃうんですけど…(笑)
あとは、良い匂いのものかな~。アロマキャンドルとか!
これは山崎直子の影響です。



ますますパワーアップした東京ベガお楽しみに!!
これ以上太らないように…頑張ります!!(笑)
またコメントお待ちしてまぁす!




らぶさん☆

コメントありがとうございます~!!
心こめてお返事ですっ!


①好きな「歌い手」といわれて思い浮かぶ方が、身近に2人います。
1人は、歌の仕事で出会った、加藤圭子さん。
もう1人は、イーストウィックとベガーズで一緒の、小西のりゆきさんです。
この、心の歌を歌うお二方に勝る歌い手さんはいないと思います。
ライブなどもやっていらっしゃるので、ここでもお知らせしますので、ぜひいつか、この2人の魂を感じてみて下さい!!
きっとらぶさんも虜です。


②私はその日その時の想いで聞きたい歌を選ぶので、落ち込んだときはこの曲!!って決めているものはないのですが、今この瞬間に落ち込んだとしたら…
コブクロのニューアルバム“5296”に入っている「どんな空でも」を聞くかなぁ。
とてもさわやかで力強くて、癒されるけど元気になれる曲です。
やっぱりコブクロはいい!


③私は、正直恋多き女なときもありましたが(笑)今はそんなことはないですよ(笑)
でも、女子も男子も、恋はいつでもいくつになってもしているべきだと思います。
キラキラになれるしね。
らぶさんにも、ときめく恋が訪れますように!!
というか
絶対くるから大丈夫!!


またコメント下さいね~!!
まってまぁす☆



makoさん☆

ラストのコメント!!ありがとうございますぅ!嬉しいです!
では心をこめてラストのお返事です!


①カーテンコールでのうっちーさんの、何が飛び出すかわからないコメントは、私たちも毎回、ドキドキしながら(笑)楽しんでます!
あんなお芝居できちゃうのに話すとキュートなうっちーさんがまたいいですね(笑)
劇中じゃないので、お客様に喜んでいただけるのならいいんです!!
またうっちーさんのコメントも楽しみに見て下さい(笑)





というわけで~!!

すっかり遅くなってしまって申し訳ないです(泣)

でもほんと楽しかった~!!

質問よせていただいた皆様

ブログ見ていただいてる皆様

本当にありがとうございました。

言葉足らずなところがあったらごめんなさい。


月に一度くらい、こうして皆様とお話しできたら嬉しいな…なんて考えています。


また、ご意見ご感想もお待ちしてます!


本当にありがとうございました~!!


みんな良い夢が見られますように…おやすみなさい!


また明日ね~!!