このブログでは

本やSNSを見て

自分で片づけてもリバウンドして片付かず

何年も気持ちがモヤモヤしている方のために

その原因と解決法を発信しています!

 

お片づけサロンは近日リニューアル

現在の価格と形態でのご提供は

6/15(土)受付分まで

となります
↓↓↓

 

 

片付けたいとは思うけど…

全部必要なモノに思えて

どれも手放せない!

というあなたのために

 

「ときめくモノ」がわからないあなたへ

理由と3つの対策法

資料にまとめちゃいましたニコニコ

ぜひLINE登録して受け取ってくださいね

↓↓↓

image

 

 

 

 

 

『お片づけサロン』主宰

整理収納アドバイザーの

たきた麻里です

(自己紹介はこちら

 

 

 

『お片づけサロン』

サロン生さんの成果

 

お友だちが来る前にササっと

短時間で家が片づくようになった

(30代Mさん)

 

☐片づけられるようになって

子どもにも教えられるようになった

(30代Yさん)

 

☐ずっとやってみたかったメルカリ

すっかり趣味に♡(6カ月で約20万!)

(40代Sさん)

 

☐10年以上片付かなかったけど

リバウンドの原因に気づいて脱却できた♡

(30代Kさん)

 

 

 

 

今日から6月ですねキラキラキラキラ

2024年も5カ月たちました

どんな5カ月でしたか?

 

あっという間に過ぎてた!

って方

 

それって

こんなことやってみよう!

こう過ごそうって

 

意識していないと

ただただ日々って過ぎて行ってしまう

image

でも今からでも大丈夫

 

残り7カ月どうやって過ごすのか

「決める」

これだけでオッケーですキラキラキラキラ

 

 

まもなく6/3(月)募集スタートの

なりたい私になれる♪

未来予想図ワークショップ

 

 

ではのこり7カ月どう過ごすか「決めて」

待ち受け画像で毎日ワクワクできるキラキラキラキラ

そんなワークショップだよ

 

 
 

前回の開催から5カ月キラキラキラキラ

参加者さんから

 

「去年はなんとなく

あっという間に一年が過ぎちゃったけど

今年はやりたいと思っていたことが

叶って嬉しいキラキラキラキラ

 

嬉しいお声をいただいているので

今日はご紹介させてくださいキラキラキラキラ

 

 

 

テーマ

未来予想図ワークショップに

参加した結果

 

 

 

さっそくですが

ご紹介したいお声はこちら

①ずっと行きたいと思っていた

ヨガ教室キラキラ通い始めていますキラキラ

②2024年に叶えたかったこと

半分叶ってるキラキラキラキラ

③全部叶ったから

新しい未来予想図作ったキラキラ

ひとうひとつご紹介していきますねチュー

 

 

 

 

①ずっと行きたいと思ってた教室に通い始めたキラキラ

 

 

今までずっと運動がしたくて

ヨガなんていいなあと思ってたんだけど

そのままになっていたSさんキラキラ

 

ヨガの写真を待ち受け画像に選んだんです

 

でね、日々お教室ないかなあとリサーチしてたら

理想のお教室を発見チュー

さっそく参加されたそうキラキラキラキラ

 

 

これってキラキラ

Sさんが

「2024年はヨガをやるぞ!」

って決めて

毎日アンテナを張っていたからこそ

実現したことキラキラキラキラ

 

 

Sさん嬉しいご報告ありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

②2024年叶えたかったこと半分叶ってるキラキラ

 

「待ち受け画像にのせたこと

半分は叶ってました~キラキラキラキラ

そうご報告くださったのはTさんキラキラ

 

 

Tさんは2024年に新しいお仕事をスタートさせたんだけど

待ち受け画像を作ったときのイメージ通り

楽しく働けているそうキラキラキラキラ

 

 

これもTさんが「楽しく働く」って決めたから

叶っていることですよねキラキラ

Tさん嬉しいご報告ありがとうございますキラキラ

 

 

 

③全部叶ったので新しい未来予想図作ったキラキラキラキラ

 

全部叶ったので

新しく自分で作ったキラキラ

そんな嬉しいご報告をくださったのはYさんキラキラ

 

 

 

 

ワークショップでは

CANVAというアプリを使って作成するんですけど

たきたが作成することもできるし

 

ご自身でやりたい方には

という方にはテンプレートをお送りしたりも

していますキラキラ

 

参加者さんには

叶ったら新しいのを作ってね

とお伝えしていたので

作って下さったそうお願いキラキラ

 

たきたが作ったモノも

手帳に貼って下さっているそうで嬉しいキラキラキラキラ

 

 

 

 

残り7ヶ月
なにがしたい?キラキラ
どんな風に過ごしたい?キラキラキラキラ
 
一緒に想像してワクワクして
叶えていきたい方の
ご参加をおまちしていますね
⇂⇂⇂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在219名様が登録中!

公式LINEでは

 

「ときめくモノがわからないあなたへ

理由と3つの対処法」PDF

資料プレゼント中

 

image

 

 

プレゼント受け取りはこちらから