『お片づけサロン』主宰

整理収納アドバイザーの

たきた麻里です

(自己紹介はこちら

 

気づけばもうすぐ5月も終わり…

みなさん年初にたてた目標できてますか?

 

image

あっという間に

半年過ぎてしまいそう!

というあなたのために…

 

 

年末に大好評いただき

満→追加開催満

と4回開催キラキラ12名様

にご参加いただいたあの企画キラキラキラキラ

 

 

リクエスト頂き

再開催いたしますキラキラキラキラ

 

 

本日は特別企画✨✨

「2024年版

なりたい私になれる♪

未来予想図ワークショップ」

のお知らせです

 

image

 

 お申し込みは

公式LINEから「ワークショップ」とコメント

 

つい数年前までの私は

 

・毎日忙しくて

気づいたら何もしないまま半年経ってしまった


・子どもは日々成長しているのに、
 私だけは成長がとまっているように感じる


・忙しくて自分のことを考える余裕がない

 

そんな風に感じていました

image

 

 

でも「未来予想図」を活用しはじめた今は
 

・2024年を楽しく

一年を有意義に過ごすことができる♪


・2024年末にこんなに1年で変化できた!

と実感することができる♪


・子どもを最優先にしつつも合間で

自分も成長できる♪


 そんなワクワクした

未来を描くことができています♪

 

image

 

 

2024年版なりたい私になれる♪未来予想図ってどんなワークショップ?

 

皆さんはこんなお悩みありませんか?

・なんとく毎日が過ぎ、気づいたら一年あせる
変化がなかった自分を残念に思っている
・毎日忙しくて自分のことを考える暇さえなく、時間だけが過ぎていき、不安を感じている💦
・子どもは日々成長していき、自分のことは後回し…自分も変わりたいけど時間がない
 
 
どれか一つでも当てはまったら
「2024年版なりたい私になれる♪
未来予想図づくり」ワークショップ参加してみませんか?
 

image

 

 

 

なぜ「未来予想図ワークショップ」に参加した方がいいの?

 

豪華4大特典付き

 

 

①参加後も何度も書き直して

自分の進みたい方向を確認できる

未来予想図マッププレゼント

 

「なりたい私を叶える

動画レッスン」2週間見放題♪

 

 

2024年未来予想図(スマホ待ち受け)をプレゼントプレゼント(ご希望の方)
画像を自分で選ぶ自信がない方もたきたがサポートするので大丈夫ですよ

 
付き「2024年に片づけきる個別セッション」
40分の特典ご希望の方)
未来予想図をお持ちいただいて片づけきる計画をたてて2024年に備えましょう♪ 

 

 

 

 

未来予想図ワークショップってどんな人向け?


・2024年始まって半年もなんとなく過ごしてしまった人
・2024年後半こそ変わりたい人♪
・2024年後半の過ごし方のイメージを持っておきたい人

 

 

 

ワークショップでどんなこと得られるの?

 

・2024年の過ごし方がイメージできる
・2024年、自分がやりたいことが明確になる
・2024年こそ変われる未来が描けて実行に移せる

また、これ以外でも
興味があるという方は
お申込みお待ちしております。

 

ワークショップ参加後はどうなれる?


・忙しい中でもスマホ待ち受け画面なので、やりたいことをすぐに思い出せる♪
・2024年の過ごし方のイメージがわくので1月からさっそく変化を感じられる♪
・ひとつひとつ叶えることができたと実感できることで、
日々成長している充実感が得られる♪

・2024年を迷いなく過ごすことができ、
達成感を味わえる♪

 

参加者さんの未来予想図待ち受けはこちらキラキラキラキラ

image

image

image

image

 

ほんとにどれも

素敵ですよね~キラキラキラキラ

 

 

 

ご参加者さんのお声キラキラ


 

image

image

 

 

 

 

ワークショップ詳細

 

日程:6月24日(月)

  10:00~11:00

   事前になりたい私を叶える動画レッスン

   をお送りします♪

 

料金:通常価格 9,800円 

   ➡ 感謝価格 3,900

     豪華三大特典付き

 

 

募集期間:まもなく6月20日(木)締め切り

 

お申込み:公式LINEへ「ワークショップ」と

コメントください➡公式LINEはこちら

 

 

最後に伝えたいこと…


 わたしの過去は子育てや家事に追われてあっという間に毎日が過ぎてしまい
気づいたら一年たっている…
なんていう日々を過ごすことが当たり前でした。
子どもが成長していくのに、私は周りの友だちの変化に焦り、何も変わらない自分で、このままでいいんだろうか、と漠然とした不安を抱いていました。
 
何十年も片づかず悩んできた私が、
片づけをはじめて学んだことで、
自分のやりたいことが明確になり
「ビジョンマップ」という考え方に出会いました


その後、ビジョンマップの基本を学び、試行錯誤の結果、オリジナルの未来予想図コンテンツを作成
未来予想図で描いていた家族での旅行が叶ったキラキラ(しかも旅行先まで予想図どおりでした!)
「こんな方と出会いたい!」と
イメージしていたような方とホントに出会うことができたキラキラキラキララブなど(ワークショップでは詳しくお話しますね)
image
未来予想図で描いた未来が
翌年に叶っている! という過去のわたしからは考えられないことが、今ではスムーズにできるようになってきましたキラキラキラキラ

 
このような変化を乗り越え
お届けするのが、
この未来予想図ワークショップになりますキラキラ
2024年をワクワクして過ごしたい方
ぜひ一緒に未来予想図を作りましょう
ご参加楽しみにお待ちしております♪

 

 

 

↓お申し込みは画像をタップして

LINEから「ワークショップ」とコメントくださいね☟

image