新たに届いた 受講者様の声をご紹介♪

Canva習って、ホントに助かりました。

仕事でちょっとしたチラシなどを作るのに使っています。

イラストレーターとかフォトショップとか使えなくても、

ちょっとしたチラシなどができるので便利です。

ホントに助かっています。(しずか 様 より)

 ↑こんな感想を頂けて、私も とーってもうれしいです❤

【ZOOMセミナー】Canva入門講座♪

五月も 開催します♪

 

個別添削を一回お付けします。


上記の日時で 40分程度の入門講座 を受けていただき、
その後、個別添削の日程を決めます。

まずは 下の日時をクリックして 入門講座の日程をお選びくださいウインク

5月22日(月)
10:00~  11:30~
  14:00~  15:30~
 
5月26日(金)
10:00~  11:30~  14:00~  15:30~

 

 

個別添削の日程は別途調整しましょうウインク

 

チューリップ黄 チューリップ紫 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ紫 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ赤

 

オシャレな POP や

お客様への メッセージカードや

イベントのチラシ を作れたらいいな

 

でも、無理。

パソコン苦手だし。

デザインのセンスもないし。

 

そんな風に あきらめかけている方へ

簡単に 使えるデザインソフト 

Canva入門セミナーの ご案内です

Canva は “ちょっとした” 場面で活躍します♪

 

 

わざわざパソコン使わなくたっていいわ。

お客様へのバースデーカードくらい、手書きで十分。

 

では、こんな経験はありませんか?


選び抜いたカードなのに、

たった一文字書き間違えただけで

全部書き直しに…

 

ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ

 

小さな店舗のPOPなんて、

そんなに凝る必要ないと思うの。

 

本当にそうですか?

 

ちょっと画像を使うだけで、

イメージがガラリと変わりますヨ♪

 

しかも、小さいPOP 1枚から 作れちゃいます。

 

キラキラ   キラキラ   キラキラ

 

入門セミナー は45分程度 ですが

開催するたびに、大変好評ですハート

 

頂いたご感想の一部です。

・気楽に使えるようになりました。

・基本的なところがとてもよくわかりました。

・あまりの簡単さに驚きでした。

 

しかしセミナー後に
実際に一人で使うと、

あれ? ココどうするんだっけ?
思ったように上手くいかない…
なんだか使いこなせてないショボーン というお声も。

なんて もったいない!
そこで あきらめないで!!!

 

そう思って、

セミナーの後、

別日に 個別添削します!

 

添削に限らず、
聞き逃したことや しっかり確かめたいことの質問でもOK ニコニコ

Canva の初歩的なことを、分からないままにしないで!

 

試しに 入門セミナーから参加してみませんか。

 

まずは 下の日時をクリックして 入門講座の日程をお選びくださいウインク
 

5月22日(月)
10:00~  11:30~
  14:00~  15:30~
 
5月26日(金)
10:00~  11:30~  14:00~  15:30~

 

個別添削の日程は別途調整しましょうウインク

 

ピンク音符 ブルー音符 ピンク音符 ブルー音符 ピンク音符 ブルー音符 ピンク音符 ブルー音符 

 

Canva は簡単だと聞いて、ダウンロードはしたものの、

使い方がイマイチあせる

 

簡単って聞いたのに

やっぱり、パソコン音痴の私はダメショボーン

 

それに、やっぱりセンスも必要

結局、無理ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

そんな方でも、

コツを覚えたら

こんな華やかなフライヤーだって サクサクと♪

 

 

そして、慣れたら、こんな動画もルンルン

 

これ、ぜーんぶ

Canva の無料版で作りました。

 

 

過去に開催したときには

受講された方々の 満足度は

100%!!!

 

・気楽に使えるようになりました。

・基本的なところがとてもよくわかりました。

・あまりの簡単さに驚きでした。

・知っている、知らないでこんなに大きな差になるのかと、感動しました。

・実際の作業を見られたのが良かったです。

・あっという間にできるのを見ていて気持ちよかったです。

・早速フライヤーを作って見たくなりました。

 

などのご感想をいただきました。

 

私は デザイナーでも エンジニアでもありませんヨてへぺろ

ただの還暦すぎた薬剤師のオバサンです。

 

こんな私でも 出来るんです。

 

あなたにも 出来ます!!

40分の入門セミナー + 1時間の個別添削 で ¥1,100

今が 覚えどきルンルン

やってみましょう!

 

社会情勢が不安定
この先どうなるの???

だれもが不安を抱えている今だからこそ、

Canva を覚えるチャンスです!!

 

【ZOOMセミナー】Canva 入門講座

 

今日 マスターして、

一か月後にはサクサクと

オシャレなチラシやポスターや、

SNS 上 の動く告知画像を作りましょう♪

まずは 下のボタンで 入門講座の日程をお選びくださいウインク

 

5月22日(月)
10:00~  11:30~
  14:00~  15:30~
 
5月26日(金)
10:00~  11:30~  14:00~  15:30~

 

個別添削の日程は別途調整しましょうウインク

 

一か月後には、

オシャレな告知画像を

サクサク作っている自分を

想像してみてくださいむらさき音符