好評いただいている 

Canva入門講座 無料ZOOMセミナー

 

9月は

9月19日(日) に開催します。

 

お申込はこちらをクリック

 

 

オシャレな POP や

お客様への メッセージカードや

イベントのチラシ を作れたらいいな

 

でも、無理。

パソコン苦手だし。

デザインのセンスもないし。

 

そんな風に あきらめかけている方へ

簡単に 使えるデザインソフト 

Canva の無料 入門レッスンの ご案内です

Canva は “ちょっとした” 場面で活躍します♪

 

 

わざわざパソコン使わなくたっていいわ。

お客様へのバースデーカードくらい、手書きで十分。

 

では、こんな経験はありませんか?


選び抜いたカードなのに、

たった一文字書き間違えただけで

全部書き直しに…

 

ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ

 

小さな店舗のPOPなんて、

そんなに凝る必要ないと思うの。

 

本当にそうですか?

 

ちょっと画像を使うだけで、

イメージがガラリと変わりますヨ♪

 

しかも、小さいPOP 1枚から 作れちゃいます。

 

キラキラ   キラキラ   キラキラ

 

1時間弱の入門講座をご用意しました。

無料です!

試しに、参加してみませんか。

お申込はこちらをクリック


Canva は簡単だと聞いて、ダウンロードはしたものの、

使い方がイマイチあせる

 

簡単って聞いたのに

やっぱり、パソコン音痴の私はダメショボーン

 

それに、やっぱりセンスも必要

結局、無理ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

そんな方でも、

コツを覚えたら

こんな華やかなフライヤーだって サクサクと♪

 

 

そして、慣れたら、こんな動画もルンルン

 

これ、ぜーんぶ

Canva の無料版で作りました。

 

 

 

過去に開催したときには

受講された方々の 満足度は

100%!!!

 

・気楽に使えるようになりました。

・基本的なところがとてもよくわかりました。

・あまりの簡単さに驚きでした。

・知っている、知らないでこんなに大きな差になるのかと、感動しました。

・あっという間にできるのを見ていて気持ちよかったです。

・早速フライヤーを作って見たくなりました。

 

などのご感想をいただきました。

 

私は デザイナーでも エンジニアでもありませんヨてへぺろ

ただの還暦すぎた薬剤師のオバサンです。

 

こんな私でも 出来るんです。

 

あなたにも 出来ます!!

無料です

今が 覚えどきルンルン

やってみましょう!

 

お申込はこちらをクリック

 

コロナで社会全体が不安定。

集客も ままならない…

 

そんな今だからこそ、

Canva を覚えるチャンスです!!

 

無料 Canva 入門講座 日時決定!

 

今マスターして、

一か月後にはサクサクと

オシャレなチラシやポスターや、

 

SNS 上 の動く告知画像を作りましょう♪

お申込はこちらをクリック

 

一か月後には、

オシャレな告知動画を

サクサク作っている自分を

想像してみてくださいむらさき音符