こんにちは

 

あなたカラダとココロに寄り添う

潜在意識アロマ®しなやかセラピスト

下川 麻里 です。

 

ブログを開いてくださって

ありがとうございます。

 

今日から11月。

朝晩冷え込むようになりました。

皆さま、体調にはくれぐれもお気を付けください。

 

そして、

9月、10月の 台風や大雨の被害にあわれた方には

特に 厳しい季節に入ります。

自分に何もできないのが、大変もどかしく感じます。

一日もはやく復旧が進み、

平穏な生活をとりもどせることを、心から願っています。

 

 

 

連日ご案内している

 

もう がんばらない!

介護も子育ても軽やかに。

潜在意識アロマ(R)しなやかセラピー

 

ここで 改めてご紹介します。

 

しなやかセラピスト 下川麻里 の

プロフィールは 

 ▽ この写真 ▽ を優しくクリックしてください♡

 

介護と子育てのダブルケア を

頑張っている あなた

~ ひょっとしたら

  こんな思いがありませんか ~

 

☑  お義父さんの病院の付き添い。

  いつも私ばかりだけど、

 嫁の務めで仕方ないか。

 

☑ 息子の参観日と

 お義父さんの通院日が重なってる!

 何とか両方クリアしなきゃ!

 

☑ 病院への往復、

 時短のためにタクシー使いたいけど、

 贅沢よね…

 

☑ ランチ会のお誘いが来た!

  たまには参加したいけど、

 お義父さんの付き添いがあるので、

 時間的に無理!

 

☑ 気がついたら夕方。疲れた。

 でも、夕飯作らなきゃ…

 

☑ダンナは 私のツライ気持ち、

 分かってくれてるのかな…

 

☑ こんな生活がずっと続くのかと思うと、

 眠れなくなってしまう。

 

ダブルケア あるある のお悩み。

 

この先が気になったら…

 

続きをどうぞ。

 

~ 潜在意識アロマ(R)

しなやかセラピー を体験すると 

こんな風に変われます ~

 

今まで

「私は主婦だから、

家事も、介護も、子育ても

ちゃんとこなさなければ!

と 自分をしばりつけていた気持ちが、

するりとほどけ、

こんな風にダンナさんに言えます。

 

☑ 「お義父さんの通院の付き添い、

 お願いできないかしら」

 

☑ 「たまには ゆっくり

 ランチ会に出てみたいわ」

 

☑ 「時間がなくて

 夕飯の買物ができそうにないの

 

すると、ダンナ様は、

 

☑ 「オッケー、明日は

俺が親父につきそうよ」とか

 

☑「だったら明日の夕飯は

 どこかへ食べに行こうか」とか

 言ってくれるかもしれません。

 

そうしたら あなたは

 

☑ 分かってくれる!!!と

 ダンナさんへの信頼感がアップします。

 

☑ 安心して眠れて、元気になれます。

 

☑ たまにはランチ会で 息抜きできます。

 

☑ 時短のために 気軽にタクシーを使えます。

 

何だか素敵な展開ですね。

 

「こんなに上手くいくわけないわ」

と思っている アナタ。

大丈夫、上手くいきますヨ。

 

いったい

潜在意識アロマ(R)しなやかセラピーで

何が起きたのでしょう。

気になる方は、こちらへどうぞ

「しなやかセラピーで何がおきたの?」

 

私がこのセラピーを始めたきっかけは…

 

10年位前、義父母が相次いで倒れました。

介護のあれこれが、否応なく襲ってきました。

 

初めのうちこそ、

身内で相談し合っていましたが、

気が付くと、ほとんどすべてを

私一人が背負い込んでいました。

 

仕事、介護、家事…いろいろな用件を

相当 無理をしてこなす毎日。。

 

心身ともに疲れた私に、身内は

こんな言葉をむけました。

 

「職場は自由だし、

 子供には手がかからなくて、

 うらやましい」

 

ものすごくショックで、一時は、

身内を誰も信用できなくなりました。

 

波風をたてまいとして

何でも黙って引き受ける私の姿は

周囲には、

余裕しゃくしゃく と映っていたのです。

 

それに気づいたのは、

潜在意識アロマ(R)

と出会ってからです。

 

自分の都合を言えなかった私ですが、

潜在意識アロマ(R)を知ってからは、

自分の気持ちを

きちんと伝えられるようになりました。

 

すると、

相手の対応も変わったのです。

 

それからは、

相手に対するマイナス感情が薄れ、

自身の気分も楽になりました。

 

今でも、

子育てと介護にふりまわされた頃を思い出すと

息が詰まります。

 

あの頃の私のように

ダブルケアの閉塞感で

うつうつとしている方に、

 

介護や子育てを、

少しでも しなやかに受け止めてほしい

 

そういう願いとともに、

この しなやかセラピーを始めました。

 

 

~ 潜在意識アロマ(R)

  しなやかセラピー

  セッションの流れ ~

 

1.精油の香りを感じて、3~4本選んで頂きます。

 

2.選んだ精油は 

 メッセージをもっています。

 それを元に お話を伺います。

 話したくないことは、無理に話さなくてもかまいません。

 

3.セッションを通して見えてくる、思い込みのブロックを外します。

 

4.選んだ精油をブレンドして、あなたの望み=未来のビジョンを作ります。

そして未来のビジョンを叶えるための

 アファメーションを作ります。

ワクワクする作業です。

 

5.今あなたに必要なフラワーエッセンスを選びます。

 

6.精油とフラワーエッセンスでアロマスプレーを作ります。

 

ご自宅にて、

スプレーの香りに癒されながら、

アファメーションを唱えましょう。

あなたの望みは、きっと叶います。

 

☆   ☆   ☆

 

そんなに簡単に?

 

半信半疑のあなた。

 

体験セッションを受けてみませんか。

お申し込みは ▼この下▼ をご覧ください。

 

もうがんばらない!
介護も子育ても 軽やかに
潜在意識アロマ®︎
しなやかセラピー
体験セッションのご案内
 
主婦業・母親業ストレス
介護と子育てに板ばさみ…
職場ストレスのある方
私って、何?
ホントは 私、どうしたいの?
と感じてる方 にお勧めします。
 
お申し込みは
▽ この窓をノックして下さい ▽
11月は
11/6(水)11時~
11/16(土)18時~

11/25(月)11時~

 

他の日時をご希望の方は

備考欄にその旨お書きください。

出来る限り ご希望に沿えるようにします。

 

約90分間、5000円です。

 

十一月生まれの方だけの

特別 ショートセッションもご用意しています。

詳しくはリボンコチラリボン をどうぞドキドキ

 

 
 お申し込みは △ この窓から △
・メンタル系の診療科を受診中の方は
診療を優先して下さい。
 
ご連絡お待ちしています♪