こんにちは𓆸

初めましての方は良ければこちら

自己紹介♡



お久しぶりの投稿になってしまいましたが、

さて皆さん、毎日使うアイテムがとにかく使いやすくなったらいいな〜って思いませんか?

ズボラな私はいかに楽に早く行動できるかを考えてしまいます笑


今日はドライヤーについて。

ドライヤー置き場を作ってあるのに子供が戻さないんです。

コレは何が原因か、どうしたら戻してくれるのか。

そこでドライヤーホルダーの出番です✨


置きたい配置にセットして浮かせる収納も実現♪

子供も必ず戻してくれるようになりましたキューン


是非皆さんに取り入れてもらいたいアイデアですニコニコ


行動動線を意識しただけでこんなにストレスフリーになるなんてもっと早くこうしておけば良かった爆笑

これだから収納ってやめられない目がハート飛び出すハート


そしてそして40代の悩みと言えば、髪質問題ネガティブ

ずーっとずーっと悩み続けて高いシャンプーやオイルを変えてみたり、サロンでヘアエステをしてもらったりしたけど大きな効果は感じられず。

と諦めていたところ、美容師さんオススメのドライヤーに変えてみました✨

コレがとてもいいんですびっくりマーク

何より乾くのが早いハート

そして髪質にあったモードに変えてケアしてくれます♪



おすすめドライヤーです♪

良ければ是非♡


という事で最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート

https://lit.link/marimari0730