こんにちは。
初めまして(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

簡単に自己紹介させて頂きます♪

愛知県在住の
インテリア、ファッション、植物が好きな
Mariです。
13歳の娘と10歳の息子のママです。


https://www.instagram.com/_m_hy____3/


インスタグラムではライフオーガナイザー®︎(片付けの専門家)のリアルな暮らしとしてインテリアのような収納について投稿しています。


今回ブログでは同じような内容というわけではなく笑

40代の今
子育て、家事、仕事をしている中で、

毎日があっという間に過ぎていき
頭に整理ができないまま、沢山の大切な出来事やその時に感じた思いが時間と共に忘れてしまいそうᐢ𖦹‎ ·̭ 𖦹‎ᐢ💦

ということで、こちらのブログの力を借りて、日常の生活を記録として残していけたらと思っています♪

文章能力皆無に等しく読みにくいかと思いますが🤣🙏

これからどうぞよろしくお願いします♡

最後まで読んでいただきありがとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞