ご訪問ありがとうございますお願い

 

ちょこっとお片付け音符あらきまりこです鏡

 

 

 

 

 

 今日の1日1捨て

 

 




























鏡台



鏡台だけの写真を撮り忘れましたあせる


小学5年生の時に友達からもらった、ミッキーミニーの鏡台ねずみ


とても嬉しくて、ずーと大切に持ってましたお願い

かれこれ20年程。



でも、子供に遊ばれて、だんだん壊れてきてしまって悲しい


ボンドで付けて直したりして使ってたんですけど。


ついにバッキッといってしまって。

もう直す気力無し無気力



もう、さよならしなさいって事かな凝視



でも、物を捨てても思い出は無くならないよね昇天


今までありがとうニコニコ



ちょこっとお片付けでしたダイヤモンド