ご訪問ありがとうございますお願い

 

ちょこっとお片付け音符あらきまりこですサングラス

 

 

 

 

 

  今日の1日1売り

 

 

























アイケア用




最近メルカリを活用してます!


コンタクト購入時に頂いたアイケア用品目

使わないので出品してみました!



そしたら売れましたビックリマーク

今日はだから1捨てではなく、1売りですニヤリキラキラ



送料などを引いて500円程になりました!


•メルカリは売れるまで不用品を持ってないといけない。

•送る時に使う資材の用意、梱包がめんどくさい。

などデメリットもありますが、


•リサイクルショップで売るより高値で売れる。

•相手とのやり取りが楽しい。

ちなみに私は梱包するのも結構楽しいですウインク


やった事ない人はぜひ一度チャレンジしてもらいたいです口笛



ちょこっとお片付けでしたスマホ