ご訪問ありがとうございますお願い

 

ちょこっとお片付け音符あらきまりこです猫

 

 

 

 

 

 今日の1日1捨て

 

 



















ぬいぐるみとシール




本日の1捨ては捨てたというか、娘がお友達にあげた物音譜



ぬいぐるみもニンフィアのシールもどちらも可愛くてニコニコ


私的にはあげちゃって良いの❓と思う物でしたが驚き



娘は気前よく

ウインクあげるビックリマーク

だって。


そういう所、男前な娘グラサンキラキラです。



私の方が物に執着して驚き取っときなよと言いたくなるのをグッと堪えました真顔



娘の物は娘に判断させたら良いですよね昇天

家の中の物も減るし昇天

と自分に言い聞かせる物申す




ちょこっとお片付けでしたコアラ