ご訪問ありがとうございますお願い

 

ちょこっとお片付け音符あらきまりこです花火

 

 

  


今日はニトリの滑り止めテープ&シートの紹介ですビックリマーク




部屋のカーペットを

夏用の薄い物に変えたんですけど、

つるつる滑ってスライム


1日過ごすとカーペットがめちゃくちゃに笑い泣き



100均で売っている

滑り止めシートを使っていたんですけど、

全然効かない。ツルツルする笑い泣き



100均の滑り止めシート↓



私も息子も転びそうになるし滝汗ぐすん

娘のお友達が、

遊びに来た1時間程の間に

3人も転んでしまってあせる

しかもみんな同じ所です驚き



これはどうにかしないとと思いニトリへランニングダッシュ



滑り止めテープとシートを買ってみました!




滑り止めテープもシートも

まずカーペットに貼り付けます。

それを床にひく。

床に当たる面もなかなかの粘着です。



滑り止めをこれに替えてから

滑らなくなりました拍手



値段は100均と比べたらお高いですが、

お値段以上の効果で満足ですウインク



      






      




ちょこっとお片付けでしたスイカ