3月31日に想うこと | 茉莉 穏やかな日々

茉莉 穏やかな日々

ブログの説明を入力します。

3月31日…

おっさん、とうとう定年退職…





大学卒業後、今の職場に就職し

その数年後に私とお見合いして、結婚



私が結婚した理由は

祖父と父とおっさんが同じ職業で

優雅な専業主婦生活を送れると思ったから…



それが、どっこいポーンポーンポーン

全く違ったムキームキームキー



まぁ、今ではどうでもいい事だニヤニヤ笑





色々とあった(離婚届けも書かせた)けど

大きな病気もする事なく

無事、本日定年退職



元気で今日と言う日を迎えられたことに

感謝、感謝の気持ちで一杯だ





来週からは新しい部署へ行くのだが

身体に気をつけて頑張って愛





おっさん、お疲れさま〜飛び出すハート

そして、今まで家族の為にありがとう飛び出すハート








先日のおっさんの話

私は断じて許可しないからーーー真顔