本日発売です😊
既にご予約頂いてる皆様へは本日到着かと思います! 東洋医学×心理学のケアをぜひご体験ください笑顔🌿 
今回はヨガ少なめ、アーユルヴェーダ+αと心理学メインです。 恋愛心理学と動物行動学のあたりは、老若男女どなたにも楽しんでもらえるかなと♡




そして、昨日起業19年?20年目?(もはや記憶が曖昧😅)を迎えました。

性格が歪んでもおかしくないほど若い頃は波瀾万丈なことばかりでしたが、

誰かのせいにしたり、
誰かの悪口をいったり、
自分の発言したいことを他人に転嫁したり
自分の足で自分の責任で人生を歩むということを放棄せずにこれたのも、

こんな私をいつも面白がって見守ってくださる皆さん、チームのお陰様です。 

そんなタイミングでの出版は自分へのギフトですね。 

お声がけくださったGakkenさんにも改めて感謝です。

細く永くまたコツコツとやっていけたらと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます♡