人気YouTuber
泌尿器中薬の専門医で太極拳の世界チャンプの劉一丁先生とコラボ致しました(^ ^)

テーマは、【更年期】です。

中医学においての更年期の予防と生活の工夫についてお話しいただきました!ぜひご覧ください。



鈴木まり✖︎劉一丁先生コラボ動画



劉一丁先生のチャンネルでもコラボさせて頂きました❣️❣️


【アーユルヴェーダ✖️中医学の東洋医学トーク】をさせて頂きました!


ダイエットにオススメのストレッチとヨガポーズも紹介してます🧘‍♀️


ぜひチェックしてみてください💖😊


劉一丁 太極拳&健美チャンネル↓↓

劉一丁チャンネル



とってもチャーミングでめちゃ美肌で美しい先生でした❤️