オリンピックも閉会し、連日の寝不足から解放されたものの淋しい気持ちもありますえーん
私としては、「ジョホレッチ」をいつも、「ジョコビッチ」と間違われるので、ジョコビッチさんが気になって仕方ありませんでしたw

若い選手達が日本を背負って奮闘する姿に毎日身が震えました!自分の子どもといってもおかしくない10代の選手を見ていても、なぜか「お姉さん、お兄さん」達を見ている感覚になりますねてへぺろ

高校野球も暑い中汗と涙を流す高校生達に拍手です!

先日、とあるアスリートの方からご相談頂きました。

「今まではスポーツの為にカラダを作ってきましたが、現役引退したら女のカラダに戻したいです」

もちろん、イエス!そりゃそだよね(^^;;婚活や妊活だってしていきたいもの!

スポーツの種類によりますが、特に瞬発力や強い力を要するスポーツは、強い太い筋肉がつきますし、長距離マラソン選手の様に、体脂肪を絞って生理も止めてしまうスポーツもあります。

アスリートの方々をみていると、共通して見えてくるのが、「神経をリラックスさせるのが下手」ということ。
神経をリラックスさせないと、ホルモン分泌がスムーズにいかなくなります。
アドレナリンより女ホルをw

現役過ぎたら、「普通に女性らしいく」に意識が向くのは自然の事です
まずは、ジョホレッチで、生理リズムをとりもどして、カチコチの筋肉もしなやか柔らかく、リラックスして心もカラダも解放ですウインク


さてさて、そんなスポーツとは全く無縁の皆様ももちろんサポートさせて頂けるのがジョホレッチ!

昨夜は、埼玉県の埼京線北戸田駅より徒歩5分ほどの所にある、ヘアサロンANTIERSさんにて、夜ジョホレッチでした!
スポーツ経験なしのアラフォー女子!
{9CAC5C8F-BA28-47C6-9AAA-62C2C49DB3B3}


素敵な美女オーナーさんが以前から興味を持って頂いていた様で、お美しいアラフォー女子の有志を募って企画してくださいましたラブあざーす!

店内は女性オーナーさんらしく、可愛らしく綺麗にスペースを作ってくださっており、感謝ですお願い

女性同士の集まりは本当にいつも楽しいです!

ゲラゲラ笑いながら、日頃のお悩みもヒヤリングしながら、時々悲鳴もあったりしてw そして終わった後は、若干子鹿気味になる方もいたりしてw
楽しんで頂けたかなと思います爆笑
{F1D00FF5-76FB-4E98-A67B-830A17B83CDC}
皆さん、お美しすデレデレ

出張ジョホレッチ、お気軽にお問い合わせください照れ世の女性の為に!