ジョホレッチ、グループレッスンをスタートさせもうすぐ1年です!

皆さんから、体質改善のお声も多数いただいて嬉しい限り!やはり多いお声は、
ラブ体脂肪率の減少!
ラブ生理痛がなくなった!
ラブ生理周期が整った!
ラブ冷えが改善した!
ラブむくみがなくなった!

です!いや~めでたしめでたし!
私自身も働きすぎからホルモンバランス崩し、ホルモン治療と副作用経験から開発を始めたジョホレッチ。皆様と共に私も大分改善しております!

そこで、なんといってもわかりやすく、女子の永遠のテーマ


ダイエット!

ここにも効果があると自ら証明!笑
と言うことで、どれくらいのペースでどれだけ落ちていくものか、記録していたのでまとめましたー!是非ご参考に!

グループレッスン、始めの4ヶ月は私の体重も変わらず高値安定w

しかし5ヶ月目から、会う方々に痩せた痩せたと言われ、久々に体重計に乗ったら、、、


マジだ。痩せてたw

しかも、顔の肉も取れて、埋没していたまつ毛の生え際が漸く顔を出して

まつ毛伸びた!

更に、横に幅を利かせていたスカートが、縦に幅を利かせるようになって、

スカートの丈も伸びたww


ダンスやストレッチのプライベートの場合、自分が動くと言うより、生徒さんのサポートに入ることが多いので、私自身はレッスン中そんなに動かないんですよね。でも、ジョホレッチ開発後グループレッスンとなると、ずーっと一緒に生徒さんたちにお手本見せながら動いています。
月に2回のジョホレッチグループレッスンですが、やはり定期的にカラダを解し動かすと言うのは代謝スイッチ入れてくれると改めて実感!

なので、ジョホレッチグループレッスン開始から、代謝スイッチリハビリモードが約4ヶ月、

スイッチオンからの減量ダッシュモードから2ヶ月で、

体重MAXの時から8キロ減!
体脂肪率は9%減ってた!
なぜ自分で気がつかなかったといえば

一切制限していなかったから!

ムチムチのカラダはベリーダンスには適していて以前は敢えて少し太ろうとしていましたので、特にダイエットしていた訳ではなかったんです(^^;;夜中にお菓子食べてビール飲むし(^^;;

で、いつも体重落ちても53キロ位からあまり落ちることがなかったので、もうこのラインが適齢のラインと思ってましたが、5年以上ぶりにだいぶ割り込んできたので慌てて体重計写真撮り始めましたポーン

{27A3BBC6-AADB-4C30-998B-027F4F85D4BD}

{B6E2006D-FDFC-48B3-BC05-587896964D3B}
ジョホレッチグループレッスン4ヶ月目ころ↑
この段階でも既に自分的には、ボーダーライン割り込んでたのでビックリ感動!w



{E157B1A4-16B1-4F76-BD77-C95FA3435998}

{3C6B2102-0654-4700-8C6D-4FEFD12C247B}
代謝のスイッチ入ってからは、みるみる落ちてゆく、、、


{D098A156-0F48-4EDB-9DC9-B15492B29F95}

{E5515DC4-9BD5-4AD9-8D40-1BD409E9E8CB}
MAXに太ってしまった頃は56キロ爆w体脂肪率も28パーとかでどうしようかと思ってましたが、何年ぶりの、おかえりなさい40キロ台!



{CF77963E-EE67-4EB3-9B18-BDB5DED6214C}

{80016659-401F-4170-9F9C-AEB6B6D2A722}
おー!ついに48キロ台か!ちなみに、食事制限は一切なし。かといってどか食いとか、過食でもない普通の食事+おやつとお酒生活。


{F988440A-557A-402A-8D18-FF68E09EB99C}

{E185C9F0-F342-457E-A26C-44E422F69B96}
ひょえー!体脂肪率が20パー切ったのは20代の頃ぶり!

{18390189-FC22-44F1-8B49-BFCFDBCCDD52}
{40006D0A-5BDB-415D-897F-043E0FF49E74}

{481BB436-7BE5-4F8A-BC8B-C95083F154D7}



↑現在。制限してないからもちろんリバウンドもない上に更に47キロ台突入。ちょいビビり始め、これより落ちないように意識して食べるように、、、´д` ;

20代の頃の体質に完全に戻りましたな!

「若い頃は食べても太らなかったのよぉ~!」

と、口癖のあなた!まだまだ戻れますよ~!


私の場合、代謝スイッチと、怠けカラダスイッチのボーダーラインが51キロみたいです。

51キロオーバーだとちょっと食べただけですぐ体重が増える。しかし、51キロ以下だとまぁまぁ食べても太らないし少し動くとすぐ痩せる。

自分のカラダを改めて理解しました(^^;;

ちなみに、以前も記事に書きましたが、女性ホルモン代表の、エストロゲンの数値もグンとアップ!

足りなかったのは、女性ホルモン分泌
イベント各所での出張ジョホレッチも開催してます

ハイビスカス6月スケジュールハイビスカス
六本木スタジオ
ピンク薔薇朝レッチ第2&4火曜 8:15~8:45   
14日&28日 ※男性OK!朝専用プログラム
ピンク薔薇通常女性限定第2&4土曜クラス10:30~11:20 
25日 ※11日は海外の為お休みです。

クローバーその他、ジョホレッチコラボイベント!
14日火曜 14:00~15:00 東十条と赤羽の間にある 音楽教室、NAPISさんの、シニア、病中病後、体力に自身のない方の為のジョホレッチ企画!

22日 水曜19:00 東京タワースタジオ
銀座アスター料理長との女性の為のコラボイベントですラブ


レッツ!女ホル生活!