最近、様々な年齢層や様々な症状、お悩みを抱えた方々から、企画イベントや集まりでお呼ばれする事が多くなってきました。

これは、本当に嬉しいですおねがい

『30過ぎたら皆んな同級生』

桃井かおりさんの名言がいつも頭にこびりついておりますw

本当にそうなんですよ!
年齢層毎に抱えるお悩みはそれぞれですが、なんといっても皆んな


女性ラブ

女性は特にある一定の距離で空間を共有すると結束と仲間意識が強くなる性質ですので、皆さんのエネルギーが更にパワーアップするんですポーン
(ちなみに、男性の場合は逆に敵対心が生まれると言われています。)

そんなこんなで
先日は、
アラフォー女子会でジョホレッチ!

でした。みんなで妊活&子宮力ケア!
キャーキャーギャーギャー賑やかでとっても楽しかったです❤︎

{6A6C103D-1198-4F35-A628-2C0AFD20F2E3}
体幹きたえーの♪

{F4650F60-18C7-43C6-B374-93877E6AB571}
全身伸ばし~の♪

{EF36C0C2-6C8A-4F4C-AE14-764344D71F6D}
お腹周りとヒップアップし~の♪


{90E2EA28-F913-4649-890F-B15C85B6EDFF}
テーマは、
女性性の解放!!

みなさん、素晴らしかったラブ

最後に、ジョホレンジャー!!

そして、そのあとは表参道の隠れ家へ移動し、皆んなでごはん♪

私は、ムクミと冷え、子宮力アップの温め薬膳スープを作らせて頂きました♪
皆さん完食してくれて嬉しかったですラブ
{92631E93-858C-4893-B462-1DA62B5AAF73}

そして、自然と役割分担で働く女性たち。
{EAE2F2B8-D680-4C16-8875-459102DC9B28}

昼から素敵な皆さんと楽しい時間。
幸せっす~デレデレ
{8C12D1AF-9DF6-478B-9C16-3B76F2F60AFC}


企画やプレゼント用など、どしどしご相談くださいませ♪

レッツ女性ホルモン!!