なんだか久々のアップになってしまいました(^^;;

今月は毎週ライブ出演があり、脳内は音楽で満たされっぱなしでした(^^
今夜も今月最後のライブ出演です♪

出演情報はこちら♪

音楽だけは、唯一、脳みそ全体を使うんですよ!
すごいですよね。

音楽は心の健康、美容には欠かせません(^з^)-☆

さて、とは言え、休みなく働いていると体力維持と健康管理は絶対に必要です!

私の完全オフデイは月に1度有るかないかですが、毎日元気に楽しく過ごしています(*^_^*)

さて、元気の源ご飯です♪

photo:01



もちろん、トマトは欠かせません!
バスク風オムレツは実はレンジでチンです(^^;;
レシピは追ってご紹介♪
高タンパク質と消化に良い内容なのがわかりますラブラブ


おつまみはこんな感じです(^^

ズッキーニの美味しい季節になってきましたね(*^_^*)
ズッキーニとブラックオリーブのオイル焼きです♪

あとは、豆腐とクリームチーズの柚子胡椒和え。

こちらも、ビタミン&高タンパク質音譜
疲労が重なった時は、胃腸に優しく、栄養価の高い内容で滋養強壮ですd( ̄  ̄)


photo:02




特にブラックは栄養価が高く、抗酸化作用のあるポリフェノールを含み、生活習慣病や老化を防ぎます。また、ビタミンD、カルシウムなどミネラルをバランスよく含み、さらに胃腸関係のトラブルも解消ナイフとフォークキラキラ

今日も元気に楽しい一日を(=´∀`)人(´∀`=)アップ