さて、また一週間が始まりましたね!

そして、今日もいいお天気ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どーこかーとぉーくへーいーきたいなー♪


て気持ちになりますね!


さて、今日も一日お店にこもってのお仕事なんですが、よく、お客様から、


お昼はどうしてるんですか?


と聞かれます。

何を食べているか気になる様です(^^;;


だいたいは、家の冷蔵庫から何か持って来て合間に頬張ると言った感じです。


今日は、こんな感じです。
photo:01



割りと質素かな?

CLT(チーズ、レタス、トマト)サンドとオレンジ、宮城の郷土料理「シソ巻」ですナイフとフォーク


サンドイッチは、薄くマーガリンと、塩コショウのみのシンプルです(=´∀`)人(´∀`=)

シソ巻は、母の日の御礼に、母から送られてきましたwプレゼント

昨夜友達に出したら好評でした♪
宮城では、お茶請けやツマミ、おかずとしても、夏場はよく登場します。

音譜夏バテ防止&疲労回復&保存食ラブラブ

の昔の人の知恵料理なんですよp(^_^)q

池袋の宮城県アンテナショップでも売ってます♪

ちなみに、ウィキペディア にもありましたアップ
アップ

是非この夏のボディケア食にお試しあれラブラブ




iPhoneからの投稿