セッション! | ブログ

ブログ

シンガーソングライター



こんにちは!
春なのに今日は寒い(。-_-。)

今月の19日に、私が通ってるレッスンの先生にセッションのイベントに誘われたのでいって来ました!

photo:01



photo:02



先生はキーボードで
ギターの方とベースの方とセッションしました♪( ´▽`)
私自身、セッションは初めてだったしなんか大人の方達に混ざってやるのもすごく緊張したんですが。。笑

でも、すごく楽しくて!!


最初、YUIのGreen a.liveをやりました(((o(*゚▽゚*)o)))

キーボードとかベースとか入ると本当にいつもCDで聴いてる伴奏に本当に近くなって!雰囲気すごくそのままって感じでした♡

でも、先生に
この曲知ってるんですか?
って聞いたら、知らないみたいで((((;゚Д゚)))))))
めっちゃビックリです!
速攻で、初見であそこまで…
本当に尊敬します!!!
さすがです!


その後も、YUIのfightとかオリジナルとか(*^^*)
お客さん来るまで私のオンステージみたいになってました笑

ベースの方はベースで弾き語りしてて!!!
すごいかっこよかったです!♡


あとあと!運命の出逢いを果たしたんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
同じ高2の女の子と♡

なんとその子、話してたら同じ団地に住んでることが分かって!!
もうこれは、運命でしかない!と思っていっぱい話して仲良くなりました♡
初対面なのに、初対面な感じしないくらい楽しく話せました(⌒▽⌒)

その子とも、aikoの恋のスーパーボール歌ったりして楽しかったです!


音楽を通しての人との繋がり、また感動してます(>人<;)♡

でも、私はプロ志向なので楽しいだけではいけないことはもちろんなので、人前で歌うことに慣れるっていう意味で今回のセッションは本当に勉強になりました!!

皆さんの歌と演奏も本当に素晴らしかったです(*^◯^*)また聴きたい!!
私も皆さんみたいになりたいです。
頑張ります!


本当に充実した3時間でした(*^◯^*)


かなり余談ですが、10月のHilcrhymeのライブ当選したので行って来ます♡
人のライブを観ることもきっと良い勉強になるはず…!


万莉


iPhoneからの投稿