ミズタマリ復活祭れぽ | ミズタマリのタマリば

ミズタマリのタマリば

ミズタマリのブログ







ふっかぁーーーーーーつ!


茉里ちゃん改めまして参上!!!



ロフトプラスワンWESTにて復活祭イベントやりました!!

水曜日という平日ど真ん中で
しかも雨まで降ってて…

そんな中集まってくれたみなさん感謝です!!

この日のために話すこととかいっぱいあったけど、なんかめっちゃ忘れたわ!!w



てか当日学校めっちゃ早く出て急いで電車乗ったら人身事故起きて別の線に走って乗り換えたら延着で…
散々でした…

雨の日は人身事故多いらしいけど、
別の日にしてもらいたかった所存であります。。


タクシー代だけで3千円使って辿り着いたわけで


ここからは普通に


こんな可愛い衣装もお久しぶりでしたわ♡
白のミズタマリTシャツをリメイクしてもらったの!
{0E73CAE6-0D35-49C5-A6D5-CCE64EC5CFB3:01}
衣装のアイドル感はまだまだ卒業出来てなかった!!
{D242BB35-5762-40F5-B262-4CF9B44EE434:01}
みづきいつもありがとう♡


そして、茉里よりも先に入りしてたお花とぬいぐるみのプレゼント!!!
びっくりした!めっちゃ嬉しい!!ありがとう!
{270EA0C5-89F9-40EB-AA75-5AC32CF34248:01}
こりゃまたテンションあがるよね!!


みんなのこと待ってる間に私は席の用意や進行確認、メニュー考えたり、物販確認したり…
ゲストのみんなにはメニュー描いてもらったりチェキ撮ってもらったり写真とってもらったりそれぞれがそれぞれの仕事をしながらえさえさとしてました!
{55448344-6128-4634-B717-EEBEEDB89A3E:01}

特別メニュー大好評でした
{B633D5BA-9DA4-469B-A681-8EF8B3CE2DFE:01}
でも唐揚げネギマヨ丼の味濃かったみたいww
茉里の腹ん中濃い(´× ×`)


この楽屋、光具合盛れないって言ったらこれw
{51048105-87EA-4381-99FA-3A07975DED7D:01}
さすがやけど、写ってるwww


ベ・ルケン・タ(鈴木)さんからのお土産!!!
{2FB8DCE4-8E03-4EE2-BFE6-79586AAECB6B:01}
みづきがずっと食べたいと言い続けていたうなばた~♡
食べれて幸せそうでした。よかったね(;_;)


そして、ヌルさん!
{C0D77089-084A-46D9-A40F-29C30FBD37CA:01}
ヌル村隆一最高でしたwww
メイク道具何故か持ってからしてください!って頼んだけど、めっちゃよかったわww


このアメリカンなやる気のないウェイトレス感
{1A4317D3-A3E6-4053-BDE7-DBC1C4787DD9:01}


まぁこんな感じで忙しいながらも楽しんでいた待ち時間です



名前を呼ばれて登場した瞬間
満員の客席とおびただしい携帯のフラッシュと
最高なテンションの歓声にめっちゃ感動!!!!

もうずーっとこの瞬間を待っていたのかもしれない。。


久々の顔もいっぱい見れて
会いたかったみんなに会えたから嬉しかった!


まずは乾杯して
{839BAC30-0E3F-4000-8DDE-BC7986E29DBF:01}
お祝い

そして唐揚げもらって食べて♡
{ECA0FD3D-7496-4647-8C2A-89B4FCEE2393:01}
{C6D4F8D7-65F0-402F-87ED-E8DF5B7A62D4:01}
お祝い


ダラダラとごんぬるとトーク
{78E30916-C18C-4D8A-9427-E412B41CBB8C:01}
ハゲた話しか覚えてない。
あとヌル村さん。

この写真、無駄によく撮れすぎw
{9BD61477-DCCA-4157-8523-CC977B49B9E9:01}
この芸能人か語り手な雰囲気なんやねんw



休憩はさみー
みんなと軽くしゃべったり!
{D29813CC-7A08-4F55-BCED-3BC74C891928:01}




2部は
飯田さんとみづきトーク
{FE9C00FB-9E35-4095-83AC-AEB1ADAA902A:01}
女子トークだね

みづきのしょーもない話しと
飯田さんによるありがたいお話

違いは一部のトークよりは華があるw



そして、なんとシークレットで栗原ゆうさん登場!!!
{C8A183C3-4A5E-4C76-9E73-D57D7D301ACC:01}
桃もらって喜んでるw
ゆうさんとの出会いやその時に感じた想いとか
大阪をもっと一緒に盛り上げたいなど話をしました。




最後にみんなで記念撮影
{942D4AEC-CECD-4CA4-A6D5-E8777A63BCFD:01}
最高に素敵なショット
{85F2DA0A-8845-42B2-A6B7-B230B5A89A23:01}




ゲストの皆さんにもわざわざ集まってもらって来てもらって本当に嬉しかった



大阪を大切にしたい気持ちやもっと盛り上げたいという気持ちは真剣で
これから頑張りたいと思ってる。

そして、これからの私の活動は
見る人によっては迷走してるとかブレてると思われるかもしれないけど
私自身、心の中で1本でかい筋みたいなのがあって
やりたいと思ったこと、やると決めたことは必ずやりたいし
それが間違ってる正しいなんかはやってみないと分からなくて、答えなんか誰にも分からなくて…
なんて言ったらいいのか悩むけど
面白い!と思った勝ちみたいな…?
とりあえず、
完全フリーでまた1からだから、しっかりしろ!って思われるところいっぱいやと思うけど
これからも全力で頑張るから
好きになってくれた人には、信じてついてきてもらいたい。
私はいつもみんなのこと信じてるよ。


9月末頃、楽しみにしてくれ。




最高に楽しいことしよう!!