田舎へ帰ろう | ミズタマリのタマリば

ミズタマリのタマリば

ミズタマリのブログ




明日だよ!!ミズタマリ復活際!!

トークショー!!
場所:ロフトプラスワンWEST
18:00~19:00まで入り口で物販します!
Tシャツ、缶バッチ、写真、チケットetc

18:30開場/19:30開演

この日限定の飲食メニュー有り!
唐揚げマヨ丼etc

チケット前売りはこちらから↓
当日でも買えます!




もう一度いいますね

明日でーす(* 'ω')ノ


8月16日のチケットも買えちゃう!



おやすみの時間使っていろいろしてました

チケット作ったり、カード作ったり
課題やったりレポートしたり…


そして髪の毛も変えてきたよ
{B806967B-EB3C-4041-B724-048C001F0AD7:01}
色がオレンジピンクになってたので
カラーついでにパーマしてみた!

いつもお世話になっております、LiMさんで
担当の東さんが上京されたので担当変わったの!
{43603A29-157D-4BB6-8967-8BE08B4C0358:01}
ふわふわ~~
{DC90A0C5-6B8C-40DD-86B9-C4BD46598E6C:01}
でもマリの毛はしっかり元気だからすぐとれるかもって!
今だけ限定やなー

カラーしてその日は濡らさないようにしてお風呂
{52980BFE-539B-46A8-8290-E31035F7A943:01}
お風呂がピンクになって大変だ!



次の日ー

朝から日帰りで家族と三重県名張へ
産まれたお家に帰りました。

草原が合いそうなシンプルファッション
見た目から入りました。
{2B68072B-E855-47A1-A4B7-F9604BF511B6:01}
緑がいっぱい
{919957A4-1257-4A66-903B-2746C096E174:01}
寝てたらいつの間にか着いてた。


お母さんが掃除してる間は縁側でのびのび
{59AB6E5B-A5CB-4F25-9DE5-5A0E66C67EDE:01}
これ庭じゃなくて、玄関なんだよー
{E07BEDC4-D405-442A-90DE-0AF75443C028:01}


お母さんが小さい頃から行ってた洋食屋さん
{D334524D-D327-49E6-AB16-D19D158B18B2:01}
贅沢にヒレのお肉食べました
{EF61BF22-D21D-4D4F-AACF-6C77D0971DFA:01}


お店の目の前こんな感じ!
{79C10CF0-F42C-4E69-AF2B-82127FDFD147:01}
めっちゃ美味しかったからまた行きたい!!!





よっしゃー!
明日気合い入れていくぜー!


トークに気合いw