ハロウィンイベントでした★ | 大仲マリの『ちびっこ★DayS』

大仲マリの『ちびっこ★DayS』

ちびっこひよこ声優・役者「マリ」による、まったり徒然日和。
まったり日常から、お仕事情報までぐだぐだ書いてます(・ω・)

{707940C4-9C77-4D56-8679-C29995F88370}
どうも!マリです(・ω・)ノ


昨日、
私が所属する劇団カラスカが出演したハロウィンイベント、無事終了しましたー!


初の野外イベントてなことでドキドキでしたが…。
予想よりたくさんの方が見に来てくださり、めっちゃ嬉しかったです♪


今回私は、
{CF48278E-CE37-45C3-8FDE-155A1B6796E7}
江戸川崇脚本×マリ画伯紙芝居コラボの朗読劇とゲームコーナーを担当させていただきました!


桃太郎の紙芝居は…なにやら客席をざわざわさせてしまったみたいですが…なぜだろう(・∀・)(笑)


芸術的すぎたかな?



{3E16AF00-0B55-4F67-92B6-DBC5408B9813}

むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんがすんでいました。



{9286737A-FEE9-4F2E-8AEF-BEF6426D8186}

おじいさんは山へ芝刈りに、
おばあさんは川へ洗濯に行きました。



{094DAD1C-C70E-4CA0-8A77-6402794C02EE}

そしたら川上からどんぶらこっこと桃が流れてきました。



{B048AE34-909A-4783-A1A7-A441B0E5A056}

桃割ると桃の中から桃太郎が生まれました。



これ以降の紙芝居は見に来てくださった方のお楽しみということで(笑)



ちなみにこの紙芝居、
作製に2時間かかりました。




{340C7405-0A6F-4A5C-A96E-B6FA866CB329}

このメンバーで朗読劇できたこと、とても楽しかったです(*´∀`*)




{9A5BA292-DE42-481E-BC20-28CD5ABB2A61}

仲良しはなことはこの紙芝居の初演と今回とができて…嬉しかったなぁ(*´ω`*)



またぜったいこの紙芝居はやりたいと思ってます!
物語はかえて!


なにがいいかな?(・∀・)
リクエストお待ちしてます(笑)




{9653336B-3CD9-4631-9AA6-8D67F2A45B75}

{966DC0F3-DC9A-4D4A-8EB3-EB12E0C6D337}

ハロウィンイベント、
お越しいただいたみなさま、
応援してくださったみなさま、
大東京綜合卸売センターのみなさま、


ほんとにほんとに
ありがとでしたーーーっ!!


{17807AAD-8C41-473B-A64A-CCD4EDFD6E92}

イェイ★