カラスカ的ハロウィン★ | 大仲マリの『ちびっこ★DayS』

大仲マリの『ちびっこ★DayS』

ちびっこひよこ声優・役者「マリ」による、まったり徒然日和。
まったり日常から、お仕事情報までぐだぐだ書いてます(・ω・)

{3ED8639E-9CF0-445C-8C5B-953462025934}
どうも!マリです(・ω・)ノ


今日は、
私が所属する劇団カラスカが出演するハロウィンイベントのお稽古でしたー!




{A31C6BC6-A9EC-454C-BFA7-9323471B44C0}
先週まで本番だったはなこも合流!



私は今回、

{85F350C3-009B-4886-B521-68EE8E28A151}
江戸川崇脚本×マリ画伯紙芝居がコラボの朗読劇をします!


どんなお話でどんな絵なのかは…
観てのお楽しみww 



あっ
ちょこっとだけチラ見せするねw
{3841B0D6-D0EC-43A0-8473-D0CFCDBB763C}
今回は…桃太郎だよ(°∀°)



今日紙芝居をメンバーに初お披露目したんだけど…。
なんだろ?みんな芸術が分からないのかな?(・∀・)
稽古場がざわざわした(笑)


なかなかアットホームなカラスカ手作りらしい出し物になりそうです!

初野外イベントでどきどきだけど…。
楽しんでいただけるようがんばる(`・ω・´)キリッ

入場無料!

写真撮影もおっけー!

ぜひぜひ遊びに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





{A9402ADF-E537-4F05-A983-073F1AC7DB28}

{CCC6FD60-BB9F-4772-ACEF-829F042A22CB} 【イベント出演】

真っ昼間市 ハロウィン秋の収穫祭



場所:大東京綜合卸売センター 正面特設会場

日時:10/22(土) 9〜14時

(カラスカの出番は10〜11時)



※入場無料!

※写真撮影おっけー!

※素敵なお土産あるかも?!


カラスカ的コントあり!

朗読劇あり!

ゲームあり!

ぜひ遊びに来てね★



*****


ではでは明日!

がんばるです!

応援電波お待ちしてまーす!




{9C763299-56BA-4A82-84DF-1199741A79FE}
イェイ★